江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!


テーマ:
今年のチアフル・ママとライダーの大イベント
旬の家族フェア2017の開催日は
 
7月16日(日)に決定しています!
10時〜15時
一宮市民会館全館で開催
 
オレンジリボンライダーの仲間達が勢ぞろい!
今年も新しいライダーが登場予定!
 
この瞬間をみんな、見逃さないでね!
 
みんなちょっと先の話だけど、
予定あけといてくれよな!!!
 わ
{B15CEBCB-2599-4543-9FB4-C9FBE21B1EDE}

今年も、小さなお子さんから大人、おじいちゃんおばあちゃんまで
家族で楽しんでもらえる楽しいイベントを開催します!
 
旬の家族フェア2017についてのお問い合わせは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江崎あずみ★チアフルママ代表☆フリー司会者&話し方講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。