江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!


テーマ:
お待たせしました♪
4月30日(日) あっついくらいの晴天の中、
半年ぶりの「ナゴヤハウジングセンター一宮会場」でのイベント~!
今回も、あれこれ盛り上がりました♪

まずは、どんなブースがあったか。。。

もちろん!
オレンジリボンライダーの撮影会もありましたので、
最初はそこから!
今回もたくさ~んの子供達そして大人の皆さんも
ライダーのバイクに乗っての撮影会、楽しんでくれました!
結構、大人の方が喜んでて面白いです(〃艸〃)ムフッ
{4AA050E6-0495-41FE-AFFA-531EF5D1ECF6:01}

{BB827541-8D81-4BB9-9831-03CB122C4B09:01}

{6522AB07-BEFB-45F6-831B-FDC61380FBEF:01}

{176EF08B-DB45-4A53-AB27-EDCDAAF6EAA2:01}

☆普段のチアフルでもおなじみ、
 人気ハンドメイド作家の「ao-lino」さん♪
 夏らしいお洋服や帽子もたくさん♪ 
{66228902-F807-4367-84A7-33AA4CEE4F5C:01}
☆スイーツデコ体験の「ぷち姫」さん♪
 食べたくなっちゃうような、かわいいスイーツデコ体験、
 やってくれました!
{A436F1D6-9675-4AC1-8CD3-52583661E14E:01}
☆チアフルスタッフでもある絵美ちゃんは
 ハンドメイド作家さんです。
 「
{B5FCA439-5B28-4A13-879B-05777934716D:01}
☆ チアフルサポート企業の「ダスキン名岐」さん♪
 あ、、、ちゃんとした写真、とったつもりが、、、(^_^;)
 ごめんなさい!
 エアコンのおそうじ体験してくれました。
 これは6月4日の市民会館でのイベントでもやってくれる
 そうなので、そこでじっくり見てください(^^)
{5B9129D9-8F47-4D3A-AB71-CE6D9AB12D9B:01}
☆ 子供達が群がっていました!
  チアフルサポート企業の「PCスタイル」さんは、
  先日スタートした「ロボット教室」の体験会♪ 
  {1EC1F641-749A-4B09-A3C0-875F304E8B2C:01}

☆ オレンジリボンライダーが真剣に見てるブースは
  「ダイエット教室」のブース!
  ライダー、必要ないでしょ! と、思ったら、
  「このくらいのスタイルがいいな~♡」と物色中でした! コラッ(笑)

{1D2D68C5-2FDE-409E-9A3E-AC4D9B491780:01}
☆ こちらは嬉しい試飲会「森乳さん」です!
  スタッフの佳恵姉さん、一気に飲み干しています!
  「グルコサミン」入り、、関節の痛みが和らぐそうです((〃艸〃)ムフッ 
  私も飲んでおきました((〃艸〃)ムフッ
  子供向けなどいろんな試飲ができました♪
{D436E6E9-97C6-49EF-8AB9-329CCE8B6AC6:01}
そんで、、、こちらは、血管のチェック!
「血流美人」はだれ?
とスタッフの方に聞いたら、、、、
「今日は、血流美人いないよ~! いかんね~!」って、
私もでした、、、、( ノД`)シクシク…
みなさん!健康、第一です! ね!
{3ADFD3F1-0D81-4240-9B92-6A39E9567136:01}

さあ、そしてこちらは元気よく!
「ペンタゴン体操教室」さんの体験教室~!
原先生が鉄棒の指導をしてくれたり、いろんな体験ができ、
大人も子供も楽しんでました♪
{94FA3724-DD94-4CD9-BCE5-B330B8D6B85F:01}
{2655B33D-9C26-4BA1-8BCB-483AAE1EEAC4:01}
☆ こちらは、イケメン先生が教えてくれる「サッカー教室」体験。
  稲沢フットサルスタジアムのコーチです♪
  このポーズは、フットサルにもサッカーにも関係ありません(^▽^;)
 体験した男の子が、オレンジリボンライダーが大好き!と
 いうことで、ライダーのポーズだそうです♪
 ありがと!
{651C3C66-01D6-44FD-9D7A-923A15D30FE9:01}
☆ステージでは、
「ONE UP」ダンススクールの子供達が踊ってくれました!
熱い中、盛り上がってましたよ~!
踊ってる写真がなくて、ごめんなさい(^▽^;)
{66109C7E-D01C-4C1C-AC8C-AF25FF0BAD3F:01}
 
さあ! ここまではブースなどの紹介をしてきましたが、
続いては、、、、
チアフル名物、「お菓子まき」や
みんなのヒーロー「オレンジリボンライダー」の報告もしなきゃね!
それは、、、パート2へ続く(〃艸〃)ムフッ

 


 


 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江崎あずみ★チアフルママ代表☆フリー司会者&話し方講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。