みなさまおはようございます爆笑

コンビニでレジの列の横に陳列してあり、ついつい買ってしまったやつ(笑)


うずらの卵笑い泣き

これ、めっちゃ可愛くないですか?!

チロルチョコくらいの感じで、うずらの卵が並んでるのもスゴくシュールな感じで笑いましたが、これ可愛過ぎデレデレ


で、ついつい買ってしまったのですが、意外と美味しいです(笑)

何か、甘いお菓子とか食べ飽きたらちょっぴり食べたくなるやつです口笛


みなさんも見つけたらぜひキョロキョロ

ではでは。


読者登録してね
 

ちあき

 

【最近のアメトピ掲載記事】

newUNIQLO Uの新作ニットの記事はこちら↓

UNIQLO Uの袖が可愛い新作ニット


形ががらりと変わってイメージチェンジできる

優秀バッグの記事はこちら↓

ONにもOFFにも使える2wayバッグ

 

 

アメトピランキング1位だった

ストレッチパンプスの記事はこちら↓

衝撃的な履き心地のパンプス

 

 

 

ユニクロ小物を徹底解説

フェイクファーバッグの記事はこちら↓

計算され尽くされたUNIQLOファーバッグ

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 


よければこちらもフォローしていただけたら
嬉しいですスマイル

 

 





AD