皆さま、こんばんは爆笑

今日からコードブルー始まりますね~チュー

いや~、実に楽しみちゅー
そんなルンルンな週明け❤️


早速コーデですワンピ


☆コンビネーションタンクトップ  UNIQLO
☆ライトVネックカーディガン  UNIQLO
☆ハイウエストリボンワイドパンツ  UNIQLO
☆サンダル  SESTO
☆バッグ  Bertini






UNIQLOのリボンワイドパンツを今日はあえてリボンなしで履きましたウインク


リボンパンツはポイントとなるリボンをアクセントにしたくなるけど、オシャレには引くことも大切!

トップスの入れ方によってリボンを外すという選択が大人女子女子のおしゃれのポイントキラキラ



最後にアクセサリーですキラキラ


☆時計  ピエールラニエ
☆ブレスレット  ジュエリーショップM
☆ネックレス  naotjewelry
☆ピアス  メールブルー

ロングのピアスが意外とインパクトがあるので、
他のアクセサリーは華奢なものにキラキラ
     


ではでは、今日はこの辺で口笛


ちあき




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル

 

AD