Lazos de Chiaki♥︎

私の日常を作り上げるたくさんのLazos(絆)を紹介できたらと思います♪
大好きなファッション、美容、コスメを中心に、お料理、女子会、お友だち、お仕事、休日などなどゆる〜く始めてみますね(笑)


テーマ:
みなさま、こんばんは



素敵なクリスマスイブをお過ごしですか?
って、気づけばイブ終わってた


私は今晩も明日もお仕事な為、昨日一足早いクリスマスディナーをいただいてきました❤︎

みなさまホワイトクリスマスの、イメージでホワイトコーデが多い中、黒っぽい私をお許しください(笑)




☆オケージョンワンピース  &.NOSTALGIA  
☆ヒートテックタイツ  UNIQLO
☆ダウンコート  UNIQLO(+Jコレクション)
☆ファーティペット  昨年の購入品…マルイで買ったのですが…
☆パンプス  アミアミ



この、UNIQLOのダウンコート、超超超お気に入りなのです!!!

2008年に発売開始2011年くらいまでやっていた、UNIQLOと、ジルサンダーの、コラボライン、+Jコレクション

のウール地のダウンコート。
ラインが本当に綺麗で、しかもめちゃくちゃ暖かい!
UNIQLOのダウンはこれでもかってくらい持ってますがこれ以上に暖かいものはない!!

去年再販でネイビーを購入したのですが、やっぱりもう1枚ブラックも欲しい

と、思うくらいの素晴らしいアイテム。

再再販願います

さてさて。ダウンの話はこのくらいで、コーデの話に戻って、レストランにお食事予定だったので、ワンピーススタイルに





ファッションブロガーの神的存在である、のりこさんとみちこさん×&.NOSTALGIAのスペシャルコラボのワンピース

ふっくら膨らむスカート部分がキュートで別名カボチャワンピ笑い

とっても柔らかいお素材で着心地快適~

また完売で、買えないようですが再販もあるかもなので&.NOSTALGIAチェックしてみてくださいね~チュー


ではでは。


ちあき
AD
いいね!(519)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。