お買い物♪

テーマ:

仕事休んで、メェ隊長と渋谷へお買い物に行ってきたよ。

平日の東京っていいね、人が少なくて。


で、早速、今日の収穫をアップ!


ネットで見ててほしかった、

カイラニのショートパンツとミルクフェドのトップス。

今日の収穫☆

かわいかったんだよ、ショーパン!

いい年こいて・・・とか、ちょっと頭をよぎったんだけど、

今はかずして、いつはける!と思って、買っちゃった。


あとは、NIKEで今年のセントパトリックモデルを買ったよ。

去年のパトリックも持ってるけど、

色が強くてあまり履いてないの。

けど、今年のは白ベースだし、部分的にパール入ってて、

これまたかわいいの!
2007 セントパトリック

この前買ったキャップに合いそう。

キャップもうさぎが緑だし。


さぁ、コレだけ服を買ったら、お出かけしたくなっちゃう。

約1ヵ月後にはINDYに行くけど、

それまで我慢できそうにないなぁ。

AD