家族でクリパ | ちぃ’s diary

ちぃ’s diary

愛する家族(旦那さま、息子、娘、愛犬テツ)との生活と
好きなものを綴った自由気ままなアラサー女の日記

ご無沙汰してます。

ととがお休みだった昨夜は家族でクリパしました♩♬♪

子ども達が手を伸ばす前に急いで撮った画↓
スプーン散らばっていますが、気にしてるヒマなんて、なし!
サラダ(生ハム、チーズ)
フライドポテト
ハーブチキン(野菜ピラフ入り)
パイ包みビーフシチュー

な、メニューでありました。



ケーキはシフォンケーキを焼いて、

ツリー風にしてみました。(そこのあなた!ツリーに見えないって思いましたね?)

形はどーあれ、美味しく食べられたらオールオッケー!←


もうないよー

ご馳走さま。ハッピークリスマス♡