2016-02-06 23:30:00

2015年と2016年。

テーマ:音楽
とってもお久しぶりです!
chi4です。

いったい何やってたのよ?
って話なんですけど、
なんだかんだで月に10曲ぐらいは
仮歌やら制作やらさせていただいてますよ。

自分の体調とゆっくり向き合える
自宅作業メインの今のスタンスが
いちばん合ってるのかもしれないな。

都会暮らし2年目もそろそろおわり。
どうも都会の空気は合わないみたいで、
せきぜんそく、胃腸炎に2年連続のインフルエンザと
けっこういろいろやらかしてますけれどもあせる
もうちょっとがんばってみようかなーと。

あとはめくるめく恋がついてくれば完璧!
...とか言いつつあんまり焦ってないかも、笑

そうそう、
あんまりちゃんとお知らせできてなかったから
2015年に関わらせていただいた曲たちも載せておきますね。
ここから更に仮歌のみお手伝いした曲が加わる感じです。

命短し走れよ乙女/くるくるりん Type A/GIRL’Sset

¥1,000
Amazon.co.jp
2曲chorus

Beautiful Days(feat. KOHEI JAPAN) / Edgar
chorus

ふわふ Wonder Girl/JUST恋愛MODE (Type-B)/GIRL’Sset

¥1,000
Amazon.co.jp
雪空君日和(typeB) 作詞作曲(共作)

Z/X NF DramaCD 4 てめぇらオレの邪魔すんな!
02 世界中がTO・RI・KO 作詞作曲(共作)

何年も前からやりたいやりたいってずっと言ってた
コーラスや楽曲提供を
なんだかんだでさせていただけたことにただただ感謝。
しかも各曲評判も良いようでさらに感謝です。

2016年は
もっと自由にやわらかく、ですかね。
もう1か月以上過ぎてるけどね、笑

TwitterとかInstagramが中心にはなると思うけど
また思い出したらここに戻ってきまーす!
こんなわたしですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
それではおやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。