たろとび日記

6コギとの毎日&徒然を‥‥

  



$たろとび日記


 
                     

                      6匹のコギと暮らしてます。

  

                    




テーマ:

 

気まますぎるブログ。

 

見てくれてる人 ありがとうです(^○^)

 

梅雨の晴間、今日は暑い一日でした。

 

休みに旦那がいつもいないので 6コギ連れては出かけられず

お庭ランです。

 

緑が濃くなって コギズ達も気持ちよさそう・・・

 

ちょっと暑かったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

火まつり 初日。

 

3,4,5日はお天気悪そうなので 今日行ってみました。

 

駐車場に入るのに 40分くらいかかったかな?

 

すごい賑わいでしたよぉ~

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

目細めてるかわい子ちゃんをゲットしました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊本地震、本当にひどくて何とお見舞い申し上げたらいいか言葉もありません。
どうか揺れがおさまりますように・・
物資がスムーズに届くようになりますように・・






きのうの夕方の雷と雨 すごかった!
家に着いたはいいが、車から出られませんでした。

打って変わっように今朝は快晴。
洗濯物が乾くわぁ~(*^^*)


タローと朝んぽ。
何故かタローは



の 葉っぱが大好き。
ここを通るといつもハムハムしてます。








後ろ脚、大分ふらついてきました。
でも、こうなってからの方が外に行きたがります。
歩けなくなってきてるのがわかるからなのかな?

ファイトー!!







こないだ道の駅で 山くらげを発見。
これ、コリコリして美味しいんだよね(^_^)v





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。