紙とペンと私。

28歳
職なし、彼氏なし、金なし、色気なし
頑張って一つは手に入れたいと思い
日々もがき苦しみます。


テーマ:
陸王初回から結構溜まっていましたが
見始めたら
やっぱりめっちゃ面白くて、
もう昨日の放送分も見てもーたー♡笑




挫折からのサクセスストーリー!
結果は多分いい方向に進むから
なんとなくは安心できるけど
でもお金も絡んでくるから
ホンマにこの人いい人なんかな⁇
この内容大丈夫なんかな⁇
ってドキドキするし、
成功への道が胡散臭くないところが
いいのかなーと
勝手に分析☺︎




とりあえず来週も
賢人に会えるん楽しみやわ٩( ᐛ )و笑





さて、次は海賊王見よかー✌︎




{55F50742-E133-4DAE-8105-83AACBBFB8B7}







♡sachi♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仕事と仕事の合間に飲むよー✌︎




{2E101DF5-BB3F-48BE-9882-95A345F3D7B1}





次はみのりちゃんの
サプライズバースデーの計画♡
(本人の前で話し合い笑)



歯に優しくて美味しい
赤白行って一人一大根してんけど
写真なしーってゆー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



最後はミュージカルでさよなら☝︎




♡sachi♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
むっちゃ面白かった日曜日。
(ほぼ1週間前やけど笑)





台風の中遅刻トリオがダラダラ集まって
フワーっとガスト行って
初の4人カラオケ!
あゆむめっちゃ寝てたけど
大人騒ぎすぎて起きてた笑




そうちゃん、みのりちゃんとの
ミニモニ。、ウェッサイ、エイトはあかん!




青春一緒に過ごしすぎた!笑
いや、みのりちゃんは
ウェッサイおらんかったけど笑




そっから
ノリでUSJ!




みんな帰宅に向かってるのに
逆走してるんうち達だけってゆー笑





仮装の人いっぱいであゆむびびってたけど
なんとか戯れてた笑




{3BD1857C-4C9B-4EF2-B7E2-A032A72CEE7E}




時間ないなーなって
移動の時間はしょってジョーズ
2回乗ろうとしたらあゆむが
怖すぎたんやろな…
「もう(さっき)乗ったでしょ」
って言ってきてそうちゃん喜んでた!





さすが、母親!
子供の成長に敏感やわー
独身女の私は完全に聞き流してもーてたわ笑




またあの日曜日に戻りたい!
謎のノープランが楽しすぎた♡




{A6C21AC9-5934-4F9E-AAF5-A1DA0762F9E7}




ロックンロール県庁所在地




♡sachi♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。