NZ生活 28日目 違うグループのお花見に飛びこみ参加 | 地球でごろーん ちぃころーん

地球でごろーん ちぃころーん

日本縦断
ヨーロッパ旅行
念願のニュージーランドワーホリ
どうなる26歳珍道中!?








よし君とかずさんはワーホリの先輩で







ワーホリの極意をおしえてもらったんですよ。






話しかけないと友達はできない




酔えば話しかけれる



酔えばリスニングもできる



英語話せなくったっていい



楽しいやつが勝ちなんだ!








ぅおっしゃ!!!!!












ということで日本の集まりに参加すること
にした!

(流れ的にNZの集まりじゃないんかい!笑)




掲示板で



北海道の集まりを発見したからには行きたい!





バスに乗って 運転手さんに




ここら辺行きますか~?(・∀・)




って聞いたら





行くよー!





って教えてくれて、





降りるところも





ねぇーちゃん降りる所だぞ!




って教えてくれて超優しいおっちゃん(^^)






大きい公園でうろうろして人が集まってるところ発見!




人いっぱいいるから聞いといた携帯番号に
かけて…






かけて…







つながらない(=_=)







お、日本人の集まりらしきもの発見。






(近づく)





日本語だ。






これだ。




きっと。










北海道の集まりですか?(・∀・)







…違うよー。





あら、電話つながらないの?


じゃここのお花見に入っちゃいなよー!


ほらほら座ってー、


食べて食べてー(´∀`*)





ってみんな超いい人!!!!!







図々しくも もりもりごちそうを食べる私!笑




{05EF7ECD-D547-4669-A5A6-45A5CDCBB4EA:01}




日本人ファミリーの集まりで子供含めて30人以上はいた!



ごちそう食べ終わって、



子供、パパたちとサッカーしてヘロヘロになって汗だくで





ママさんたちにはNZの生活のこととか永住権とかNZに来た経緯とか教えてもらって…






間違いで参加したにも関わらずめっちゃ楽しませてもらっちゃって、





オークランド戻ってきたときには ぜひとも!!!!!





またお会いしたい所存でございます!!!!!




{E658E8C0-6114-493F-B3D1-5B572855DF52:01}

{43916EC4-C00D-4198-BB7D-915E5C3F307D:01}

{08C11E12-3300-4154-BD8F-0E63AF690F2D:01}






偶然で出会ったひとが




何かの縁でつながって




もしかしたら何かお世話になることもあるかもしれないよね。




感謝感謝です。












このお花見が終わったとき、





ねぇ、ちぃちゃん。



きっと北海道の集まりさっきすぐそこでやってたやつだと思うよ?

もう帰っちゃったけど。

〇〇さんの知り合いの北海道の人いたし。

ちぃちゃんよりあとに来てたわー。

まぁ、よかったんじゃない?(^^)






ってまさかの20mとなりの会合が本来いくはずだった会合と知ったのは疲れきった5pmでした…。






バタッ