やすだちひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

やすだちひろオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんにち!は!


お昼頃にめちゃくちゃ一生懸命書いたブログが消えました。



萎えた。白目




アメーバのアプリがアップデートされてなくて急に落ちました。



アップデートしようと思って見たら
ほとんどのアプリがアップデートされてなくて
!?ってなって色々調べると私のあいぽん自体がアップデートされていませんでした。。


今日はパソコンを持ち歩いていない
イコールアップデート出来ない



アプリが使えない、、




が、冷静になってみるとサファリから普通に更新できる事に気が付いたので
泣く泣く最初からブログ打ち直しています。。






どうしても


なんとなく今日更新したかったのだ、、、、








そう、タイトル通り、



一か月の休みを頂いたやすだはどうやら迷走し始めたようです






(そうです、いつもの、2か月に一度くらいのペースで来る、ぐだぐだダラダラ長ったらしいブログになります。免疫力の無い方は最後まで読むのを諦めくださいませ。。。)










いや、あれですよ。




迷走ってそんな、
いきなり何がしたいかわからなくなったとか、
自分がわからなくなったとか、そんなん違いますよ。





ただ、最近、結構本気で悩んでいます。








私って、やりたい事が多すぎるんです。





その整理をしないといけない時がついに来てしまったんだなって
がちで感じてきています。








やりたい事が多いというのはきっと良いことで、
良いことなのだけれど、
やり方を間違えれば全部が崩れるな、と、、、。




なんでも、頑張ればいいとか、
頑張れば上手くいくっていうわけじゃ無いと思うんです。







自分にとって何が外せないのか、
どうしてもやりたい事は何なのか、
将来どうなっていたいのか、
具体的にどう動いて行けばいいのか。。






今までは、はっきり見えてたんです。


というより見せてもらってた。
仲間や、上司が教えてくれながらだったから、、

だから迷わずに突っ走ってこれたなあと思うんです。




でも、やりたい事が増えれば増えるだけ
それが急に見えなくなってきて、

「ああ、このまま突っ走ったら、自分落ちるな」

って。感じるようになったんです。





落ちるって言い方はなんかどうか分からないけど、、


このまま、同じ状況のまま進めてしまって大丈夫なのかな?って、、
今まで積み重ねたものまで全部崩してしまう気がして。







この間、久しぶりに、
いつもみんなにも話してる和樹さん
(一番信頼している上司の方)
とお話ししてきました。





そんな細かいことまでは言えないけど、


ゆっくり、一回0から考えてみろと言ってくれました。



こうしなければいけないとか、
今までがこうだったからとか、
そういうのを全部無くして、ね!






そんな風に、会社の仲間にも、
上司の方にまで思わせてしまった事が
本当に本当に申し訳無かったのと、
でも、この1か月間あのまま走り続けなくて良かったと思いました。




本当に、今だから、大丈夫だったから言えることだけど
このタイミングでお休みを頂けて良かったと思いました。





休めっていう意味だと思ってたけど、
考えろって意味だったのかもしれないなあと、
最近、思ったりもします、、。








結構元々私ってポジティブで、




誰もした人がいないから出来ないとか、
普通に考えたら出来ないとか、
常識的に考えたらよくないとか、
あまり考えないんです。




誰もしたことがないなら自分がすればいいし、
普通に考えて出来ないなら普通じゃない考え方をすればいいし、
常識なんて、守らないといけないのは法律くらいなもんで(マナーもだけどね!)、
あってないようなもんだと思ってます。




最初は、絶対ディスられるけどね(笑)


でもそれを嫌がってたらほんとに何も新しいことなんか出来ないから、、






こんな性格だから、あまり今後の行動とか、
方向とかに迷ったこととかはなくて、
とにかく今を全力で生きる的なスタンスだったんだけど、




最初に書いたみたいに

今は、ただがむしゃらに頑張ればいいっていう
時期じゃないなあと感じるんです。


やりゃいいってもんじゃ無いな、と。。






やろうとしていることがダメなんじゃなくて、

今のまま、
休業する前と何も変わらぬまま進めたら、
今はダメな気がするんです。




なんか、ピンとこなくて、、







今は、どうするのが一番よくて、
どうしていくべきなのか模索中なのだけれど、、



復帰まであともう少しの間、
もっともっと悩みまくって、考えまくろうと思います。







そこで出た答えを
誠心誠意、伝えなければいけない人達に、
伝えないといけないなって思います。










とりあえず、「整理」ですよね、、!





でも、絞ったときに、
自分がどうしてもしたい事はふたつで、
それはもうはっきりしているんです。





ひとつは、
自分がプロデュースした商品を
世の中にまた絶対出していく事。

これは絶対に絶対に絶対。

私の原点だから。
忘れてはいけないものだから。








あともう1つは


バンドを成功させること。






本気だよ。




前者のことは元々言っていたし、
これまでもさせて貰ってきていた分、
既にたくさんの方が受け入れてくれているように感じるのだけれど、



後者は本当に本当にこれからの分。







たまに、
ガチバンドですか?それとも趣味バンドですか?


と質問を頂きます。





世間的にいわれる、見られる、
「ガチバンド」は、最初からなれるものでは無いと思うんです、、。




下積みがあって、色んなストーリーがあって、
それに共感してくれたり応援してくれる人がついて、
本物に「なっていく」んだと思います。



スタートはどんなバンドも一緒かなって。
バンドの世界に憧れて、行動してみるところから。


そんな、
「死んだおばあちゃんがベースが好きで、それを受け継ぐために、、、!」
のような、泣ける話が全員になんてないから、、。




でも質問はそういう意味じゃないよね?


本気で、デビュー目指してやっていくのか、
趣味でたまーに集まって、たまーに遊ぶくらいなのか、、って事だよね、、?




そういう意味での「ガチバンド」なら、
ここではっきり書いておきたいなって思います。
がちです。




もちろん、違う分野で少し知ってくれている人がいる分、
実力が伴わないうちはディスられるだろうなあと想定済みです。



伴わないうちにちやほやされる事なんかがあれば、
それは当然だと思います。

ただかっこつけるために、始めるわけではないから、、、



でもそんな事では辞めないし、
キラキラした世界にいけるものだと信じて頑張ります。

「売れる」=「キラキラ」

だと思っているわけじゃないよ!



そんなに舐めてないよ、、、





売れなくても、
またそこで絶対いい、楽しい世界が広げられる、
それが出来る、メンバーだなって
思えてしまったから組むしかなかった。




そこに、今応援してくれているファンの子も、
また新しい人も、
もっともっと巻き込んで行きたいなっていう私の夢です。





本当に、これに関しては

楽しみと楽しみと楽しみと楽しみ、です(*^_^*)







明日、バンド名の発表と
全メンバーの発表があるので
楽しみにしていてね!










考えなければいけないのは、
私のこの2つの夢を叶えるためには
どうしなければいけないのか。


具体的にどんな行動を起こさなければいけないのか。








もっともっと悩みます。


ピンと来るまで、悩みます(*^_^*)








未来の事に悩める事が
本当に本当に幸せだと思う。






また、みんなに、新しい事を報告できるように頑張ります。









ぐだぐたブログだけど



読んでくれた人ありがとう~(^^)














AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み