2008-01-20 09:42:16

昨日の亀ちゃん。

テーマ:ブログ
おはようございます。昨日は亀ちゃんdayだったのに、寝坊してズムサタは見れなかったし、外出しててメレンゲもダメでした。
寝坊の理由は全員お休みだったのと前夜に子供会会計の原稿の下書きをしたため。
志村動物園は見れました。亀ちゃん自身が動物扱いってあり?
チャレンジャーベッキーに拍手でした。
亀ちゃんが可愛い仔犬みたいだったわ。


さあ、1ポンド~の感想です。
私は面白くな~い。ドラマと言えども亀ちゃんが殴られてダウンするのなんか見たくなーい。
やっぱり真の亀ちゃんファンじゃないからか?


焼きそばのシーンはあまりに可愛くて笑っちゃいましたが。


でもやっぱり、体格が違いすぎるのに同じ階級って無理がありすぎ。

LIPS、予告と被るのが悲しい。もっとちゃんと流して欲しいよ~。




また仁ちゃんドラマやってくれないかしら。毎週見れるのって嬉しいもの。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちーやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。