久しぶりにセルフシャンプー | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

長浜の「Wans garden」さんを後にして

久しぶりにセルフシャンプーをしに行ってきました。

 

っとその前にー

セルフシャンプーの所のドッグランでみんなで遊ぶ~~

 

なんかわかんないけどお利口さんそうに見えるでしょ?

違いますよ💦

 

ゴロスリする前だっただけ(笑)

今日はゴロスリしまくっても怒らないー

だってこの後お風呂だもの☆

 

珍しくーはなちゃんとあっしゅが絡む~

 

走る~~~

 

なんかイヤな予感しかしない子(笑)

 

はいっ!その通り(笑)

4わんまとめてお風呂ですよん~

んとね。

シャワー20分 700円 マイクロバブル15分 500円

2軒でシェアしたらー 1軒600円なのですよ♡

 

脱走を試みるも、目の前に飼主ガードしてますから(笑)

 

はなちゃんそんな顔してもお風呂だよー

 

あっしゅも逃げられませんからっ

 

まずわぁ、備え付けられているシャンプー使ってキレイキレイに

それにしても、てぃの、、、、

ほっそっ💦

 

ふうくんもきれいきれい

 

きれいになったら、お湯をためて~

マイクロバブルなんだけどー

なぜか故障してしまい^^;

ただ、浸かってるだけ(笑)

うちの2わんこ修行僧となってますけどー

 

最後はタオルで水分とってー

出来上がりっ!

マイクロバブルできなかったけど、すっきり爽快したのでした