毎日が実験場!小さな変化を愉しもう♪

応援屋 阿部真紀です。山形市で整理収納アドバイザーをしております。
心地よい暮らし・なりたい自分を叶えるためのコツ(=小さな変化)について、実験します!

NEW !
テーマ:
心地よい暮らし、してますか?

ちいさな変化を愉しもう♪
山形の整理収納アドバイザー、
応援屋 阿部真紀です。



ハツユキカズラは今年になって急に勢いよく育ち始めました✨
先日買ったシレネも、エネルギー溢れてる( ・∇・)元気になって良かったね♪




昨日のお昼頃に突然お友だちが訪ねてきました。


「マキちゃん、マキちゃん、
ブログ、ありがとう!!」


なんのこっちゃ(^_^;??




来てくださったのはNちゃん。
このメールを下さった方。



どうやら、
その前の晩にワタシが書いたこの記事
数日前にご自分で「こうしよう」と決めた行為が、ピッタリリンクしたらしいのねルンルン





「マキちゃんエスパーなんじゃないかと思った!だって自分のコトが書いてあるんだもん!」って。


エスパーじゃないです( ☆∀☆)


タイミングが合っただけ。
言葉を受け取れるご自分がいただけ。
セミナーを受けブログを読んでくれただけ。

そう思います♪





どうしても直接お礼が言いたくて、
居ても居なくてもいいや!って、
訪ねてきてくれたんだってキラキラ


ステキだね、Nちゃんウインク
伝えに来てくれて、ありがとうピンクハート




ワタシが応援屋をするのは…

「変わりたければ
   誰でも変われるよキラキラ

って伝えたいからです。



整理収納はその手段の1つでしかないの。

環境を変えていくのは、手っ取り早くて分かりやすい方法だからね♪


でも、整理収納の考え方を通して、
単なるHow toではない
心地よい生き方・暮らし方を伝えていきたいの。





近頃伝えたいコトがたくさん溢れています✨


だから毎日ブログを書いています。


うまく伝わっているかわからないし、
何があなたに響くのかもわからない。


でも。


「変わりたければ
   誰でも変われるよキラキラ


ワタシが伝えていきたいのは、この事です。




だから、


変わりたい、でも…という方には、


毎日ワタシのブログを読んで欲しい。



ワタシに会いに来て欲しい。



急に大きくは変わりませんが 、

小さな変化を起こすのは
得意中の得意です流れ星

. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
あなたの背中をトンと押す、
おかたづけセミナー✨
心地よい暮らしのキホンの「キ」』
7月9日(土)@山形市
詳細・お申し込みはコチラをご覧下さい。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.
. :*:・'°☆
心地よい暮らしのための習慣を✨
心地よい暮らしのキホンの「ホ」
    ~習慣づくりにはコツがある♪』
受講ご希望の方、お問合せ下さい。
【キホンの「ホ」】
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.
. :*:・'°☆
応援屋・招致セミナー
「伝える」技術声の出し方
6月1日(水)@山形市
講師: 菊地喜美子さん
定員: 5名 満席御礼♪
詳細はコチラをご覧下さい。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.
. :*:・'°☆
おかたづけ個人レッスン♪
コチラの記事で詳しくご案内しています。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

整理収納アドバイザー 応援屋 阿部真紀 ホームページ
毎年100冊!読書ブログ こんにちは、さようなら。
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。