2005年12月02日(金) 23時56分02秒

では、早速

テーマ:12月の日記(2005)

え~本日はある人からバトン渡されたので答えていきます

ちなみにもらったお人のもどうぞ→(ここからどうぞ)

そしてそして一応それに答えたお人のもどうぞ(笑)→(ここから 12月2日の分)

ではでは…

 

■Q1■今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
   

 そうだなぁ…今のところ、たくさんのお客さんとパートのおば様とってな感じ?なんで3連休なんだよ…ホントにもうっ。楽しい計画でも立てるかなぁ~♪誰かクリスマスパーティーでもしませんか?(笑)

    
■Q2■昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?
  
 クリスマスイブ…覚えてない…。23日はスノボ行ったなぁ…雪がまだほとんど降ってなくて人工のだったんだよね。んで25日は南港のATCに行ってツリー見たね。確か。私にしては覚えてるじゃん!!すごいっ!って質問に答えれてない?ってかっ(笑)その前の年なら覚えてるけど… 

  
■Q3■プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい?
 

 楽しめるならいくらでも♪っても限度はあるから財布に入ってる分までならってことで。この質問にもはっきりした答えはなし!(笑)車乗るようになってからは結構な金額が財布の中にないと不安なんだよね…もしもの時の為に…車動かなくて帰れないってなことにもなりかねないのでね。まぁもしもの時ね。っと話それた(笑)
 
■Q4■クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらい?
 
 そうだなぁ…これはあげる相手にもよるだろうし、相手が欲しがる物にもよるだろうし、その時使えるお金にもよるだろうし…てな感じで。この質問にも答えはなし!あはは(笑)私はあんまりいらないしなぁ…クリスマスにプレゼントってのがイマイチよくわからん。物じゃないよね!みなさん♪って思ってるのは私だけ…?いやっでもさぁ…最近はホントに思うよ。子供の頃はサンタさんからプレゼントがもらえるってのがあるからいいとして、大人になってもあげるなんておかしいよ…。まぁもらえたら嬉しいんだけど(笑)って結局は嬉しいんだよね…相手にも喜んでもらえるからあげるのかなぁ…やっぱ。

■Q5■今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
 

 ない!!基本的にプレゼントはもらってないね。あれ?もらったかな?ヤバイ!覚えてない(笑)覚えてないということで、やっぱりないってことで。遊べればそれでヨシ!!楽しく過ごすのが一番好き♪
 
■Q6■今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 

 ない!!ってか覚えてない(笑)記憶が…

■Q7■あなたにとって理想のクリスマスとは?
 

 ん~~~~~なんでも。遊べたら。楽しくどんちゃんでもよし、雰囲気に浸ってもよし、独りっていう事態だけを避けれれば(笑)ってか別にクリスマスってのにはこだわらず、毎日が遊びたいくらい(笑)さっき質問であった予算の話だけど、やっぱお金じゃなく気持ちが重要だよ!!楽しいっていう。一緒に居れるだけで幸せって思える人ですからね。あっそれは相手がいる場合だね(笑)いや~でもやっぱりそうでしょ…1時間でも2時間でもいいから居れたらいいよね♪

■Q8■今年のクリスマスに向けての意気込みを一言
 

 寝不足になるくらい遊ぶぞ~!!!(笑)何と言っても世間のみなさまは3連休。私は全てお仕事…。そして多分、いやきっと大忙し。お客さんにイライラさせられながら働いてるはず。あ~誰かと遊ぶことが唯一の救い。誰か遊んで~(笑)楽しい思い出をくださいよっ(>_<)
 
■Q9■バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
 

 えっ!回さなきゃダメ?5人はいないわ。回ってきた方とかぶるし。誰か答えてくれるかなぁ…じゃあ一応回すけど、これって日記書いてたり、HP持ってる人にしかむりだよね…

 

 

あ~おわった。今日は日記書かなくてよくなったなぁ~

これだけ書いたらもう満足♪

クリスマスってなんか実はあんまりこだわってないんだよね…

クリスマスより年越しのがスキだなぁ

あ~でも今はどこもクリスマス…

うちの店でもずっと曲が流れてるし…

あと約3週間はこの曲を聞き続けないといけないのね…

頑張ろう…



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ち~たんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■時間かけましたから!

結構楽しんでやりましたよ~♪
なんだか質問の答えになってないのばかりな気もしますがね(笑)

1 ■長!(笑)

みんなちゃんと答えて偉いなあ(笑)
ありがとう(^。^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。