1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年10月04日(土) 23時46分02秒

一ヶ月。。。

テーマ:ちょっとヒトコト

放置してました・・・




書いてないのが10日くらい過ぎた時点でもう諦めました(笑)





もう書き続けて丸三年・・・






さすがにもういっかな~とね




最近はたいしたこと書いてないし~~






ってことであっけなく終了(笑)




また時間あるときは書くかな~って感じです!!!






ではでは~~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年09月06日(土) 01時24分04秒

完成だぁ~~

テーマ:休みの日の日記

昨日から作ってたものがありました




本日完成~~!!





なんかイマイチだけど、まぁいっか(笑)






ミシンが使えなかったから苦労したわ…








でも何を思ってこんなの作ったんだろう




自分でも不思議だ・・・





まぁある意味リサイクルだけど~






なにかは・・・内緒(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月05日(金) 01時17分44秒

安いものばかり

テーマ:某ショップにてのお話

うちのお店で夏物が特別に全品半額で買える日でした




イロイロ買ったなぁ~





全部で7着





金額にしたら2400円程度(笑)





正規の金額だと恐ろしい金額になるんだけどね…




値段が下がってるうえにさらに半額だし(笑)




ありえないでしょ!!




ってのばかり買いました





3000円が500円って・・・スゴクね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月04日(木) 01時16分22秒

ゆっくり~

テーマ:休みの日の日記

かなりのんびりしました




お部屋もちょっと片付けました





キレイになった~





けど、汗だく(笑)






やっぱまだクーラーいるわ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月03日(水) 01時12分39秒

壊れた!!

テーマ:ちょっとヒトコト

だいぶ前だけど、テレビが壊れたんだよね・・・




また買わないといけない





二年しかもたなかったし・・・






そんで、次はクーラーも壊れた






ってか…




あの置いてる位置悪いのかなぁ






あの辺りの電化製品よく壊れるし





テレビにデッキにプリンタにクーラー・・・





クーラーは来年までほったらかしだなぁ・・・




きっと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月02日(火) 01時10分05秒

かすかに覚えてること

テーマ:ちょっとヒトコト

えっと、確か、お届け物をした日だな




20日後にせまることに関しての






そんで、家族で御飯食べたんだ~~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月01日(月) 01時06分32秒

そして。またまたごめんなさい

テーマ:某ショップにてのお話

本気で覚えてないし




ってかそろそろ毎日書くのは限界かなぁ・・・






変わらないし





なんかあった時はいいけどね…






さて、どうしたものか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月31日(日) 00時59分47秒

すんません~~

テーマ:某ショップにてのお話

覚えてなくて・・・




本当に…




一週間で忘れちゃうもんなのかなぁ





きっとなんもなかったからだ!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月30日(土) 00時47分13秒

今年の夏も~

テーマ:休みの日の日記

甲子園いってきました~


去年もたしか夏ぐらいだった気がする・・・







試合は負けちゃったけど楽しかったぁ~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月29日(金) 01時00分02秒

思ってたのと違う!!

テーマ:某ショップにてのお話

ラグを買いました




商品に貼られた値段は1770円、台に貼られてる値段は1500円、それにプラス商品は半額になるんです




さて、どっちの値段になるのでしょう・・・






結果・・・




600円!!!




どっちでもないし(笑)




まぁ安くなったからいいけど~~




もとは2980円なんですよ!!




かなりお得ですわ~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。