5thワンマンライブin大阪!!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



おはようぃざーど\(^o^)/✨

{9E45B20C-2F78-404A-B3D0-813FDBD332BA}



さて!5thワンマンライブ大阪の陣が無事終了しました!!!


{09FC909C-31C8-4340-A966-00525B9DDEFC}



いやーーーーー!本当に楽しかったし、ありがとうしか出てこないよ!


東京は2週間前にライブをやったのですが、やっと昨日大阪のみんなにも披露できたから、セットリストとか感想を書くね(=゚ω゚)ノ⭐︎


まずセットリスト!


1.Let's Go RiderKick 2011
2.KAMEN RIDER V3
3.咲いて
ーMCー
4.Last Engage
5.Mystic Liquid
6.Just the Beginning
7.alteration
ーMCー
8.Go get'em
9.exploded
10.Break the shell
11.Next stage
⭐︎12.ライダーメドレー東京
(クウガ~龍騎~ブレイド~カブト~キバ~ダブル~フォーゼ~鎧武~ゴースト)
⭐︎12.ライダーメドレー大阪
(アギト~ファイズ~響鬼~電王~ディケイド~オーズ~ウィザード~ドライブ~ゴースト)
13.movin'on  ←新曲!!!
ーACー
14.今でも
15.Girls Anthem
16.E-X-A


でした!


これみんな見たらなんか気付くことあるかな??





…このセットリスト、仮面ライダーGIRLSの歴代CDリリース順なんです!!!✨


今回は5周年のライブということだったから、みんなと共に歩んできた歴史を改めて、みんなで一緒にライブを通して思い返してみたいなと思ってこのセトリにしました!

そしていつもは、次は何の曲だろう…✨!ってドキドキを楽しんでもらうことが多かったんだけど、あえてGIRLSファンだったら気付くであろう流れにすることで、みんなも次はこの曲だー!ってニヤニヤしながら楽しめたんじゃないかな(*^^*)?


みんな何曲目くらいでリリース順だー!って気付いたんだろうか(°_°)?


今回のセトリは最初から最後までGIRLSの盛り上がる名曲達を披露し続けてかなり攻めたなーと思ったけど、それ以上にみんなの盛り上がりがすごくて私はびっくりしました!

GIRLSファミリーはみんなほんと最高だね!♡



そして私達仮面ライダーGIRLSは5周年ですが、仮面ライダーは45周年ということで、ライダーメドレーを披露しました(=゚ω゚)ノ✨



東京と大阪でメドレー内容を全部変えたんだけど、どうでした( ^ω^ )?

私はブレイド、響鬼、電王、ダブル、オーズ、フォーゼ、ウィザード、ゴーストを歌ったよ(*^^*)




ブレイドと響鬼はソロで歌わせて貰ったんだけど、ElementsはGIRLSの兄貴分のCHIPSさんへの敬意を込めて、リッキーさんの振り付けを完コピして披露させて頂きました⭐︎


そして響鬼の少年よは、ライダー曲の中でも壮大で名曲中の名曲だから、めちゃくちゃ緊張したんだけど、みんな、私の少年よ…どうでした(*_*)?

 自分としては大好きな曲だしとっても歌ってて気持ちよかったです!✨

あと会場一面赤になって、実は泣きそうになったのた…みんな素敵な景色をありがとね!⭐︎



ダブル、オーズ、フォーゼ、ウィザードはノリのいい曲で、みんなと一緒に歌ったり掛け声とかも入れてくれたり、めっちゃ楽しかった\(^o^)/!!!


ウィザードに関しては歌ってていろいろストーリーを思い出して、やっぱり私はウィザードが大好きだなーって気持ちが溢れだしてきたよ~


仮面ライダーはやっぱり最高です♡!!!



みんながライダーメドレーを楽しんでくれて、そして仮面ライダーの公式ユニットとして、仮面ライダーの45周年を歌でお祝いできて嬉しいです(*^^*)!

こういうのは私達にしか出来ないもんね~!



これからも日本の素晴らしい特撮ヒーロー達と共に、GIRLSも一緒に歩んでいきたいです⭐︎!



そして!!!みんなにずっと言っていた新曲&新衣装披露



タイトルはmovin'on!!


{983A4647-867B-496F-8924-310DF48BCF7D}


{4E031AAB-5DE8-44C4-8349-EE50B821FEB0}


全身載せたいんだけど、せっかくだから公式ホームページにアー写が上がってからにしようかな( ^ω^ )?みんなドキドキワクワクしながら待ってて♡



ほんでライブに来てくれた人はわかると思うのだけど、GIRLSには珍しい白の衣装に、曲は夏っぽい弾けたパーン!ってしてる曲✨


イントロと間奏で私が、おぅいえーーーーーーーーーーい♪!!!!!ってめっちゃ雄叫びあげてるので、是非ともそこも聞いてほしい\(^o^)/笑




そして昨日の大阪で発表したのだけど、この新曲「movin'on」と、4thワンマンライブDVD2016/8/17に同時発売になります!!!!!


{BFC4DBF4-550F-4052-9989-0FFF9EC805DC}

いえーーーーい(*^^*)!

みんな情報お待たせしました!



夏は音霊もあるし、新曲をリリースするという事は…?✨


みんな続報をお楽しみに⭐︎



いやーーー、やっといろいろみんなに報告できてスッキリしたよ~(=゚ω゚)ノ笑


私裏表なく正直に生きてきたから言うの我慢するの苦手なんです(笑)



でも、こうやって5周年のワンマンの時に素敵な発表がたくさんできてよかった(*^^*)

それもいつもこうやってブログ見てくれてコメントしてくれたり、ツイッターでリプくれたり、ライブに足をはこんでくれたりする、みんながいてくれるおかげです!


いつも言ってるけど、改めてみんないつも本当に!ありがとう✨!!!



これからもGIRLSが歩んでいく歴史にみんながいてほしいし、そしてもっとたくさんいろんな思い出を一緒に作っていこうね\(^o^)/⭐︎!


GIRLSファミリー大好きだぜ♡!!!





そしてね!!!!!
バサラ10周年祭の時にお世話になった、戦国BASARAプロデューサーの小林さんがライブにいらしてくださったのです✨!!!

{585E26BB-9C12-4663-BFBD-E51B15ACD7D0}


バサラ祭の時もとっても良くしてくださって、わざわざ今回のライブにまで来てくださって…本当に優しくて素敵な方なんです(°_°)✨!!!

GIRLSではなく、秋田知里としてやった初めての歌のお仕事でご一緒させて頂いた方が、こうやってGIRLSのライブにも来てくださるってなんかすごい嬉しいことだよね!

もっともっと歌を頑張って、また一緒にお仕事出来るように頑張るぞ私(=゚ω゚)ノ!





そして東京と大阪でライブをやらせて頂いて、改めて私は歌う事が大好きだと実感したライブでした!

まぁ歌うたびに、ライブをするたびに、あ~私歌が好きだなぁ~って思うんだけどね(笑)

ただ、最近少し伸び悩んでいたから尚更「改めて」って言葉がすごくしっくり来る感じなのですね。


でも今回ライブでみんなと一緒に音楽を楽しんで、私にしか出せない音色であったり、声の質感であったり、言葉の届け方であったり、、、テクニックとかは全然まだまだだと思うし反省点や改善点もたくさんあるんだけれども、上手い下手とかではなくみんなが私の歌とか声が好きだと言ってくれることがとても幸せです。

ここで満足してる訳にもいかないけども、みんなからの言葉が本当に幸せだなって思ったよ!


これからも私にしか歌えないオンリーワンな歌をみんなに希望と一緒に届けていきたいです⭐︎!ていうか届けるからね\(^o^)/!


引き続き仮面ライダーGIRLSも、秋田知里もバッチリミナー!だぜ♡



本当にみんな東京&大阪でのワンマンライブ、ありがとうございました!

これから夏に向けてイベントたくさんやって行こうぜ~✨!!!!!

最後に写真めっちゃ貼ってくね♡

ばいにゃーん♪

{3AA697E1-EA52-4A5E-B9B2-7C15F51A49B5}

{E87CC061-D095-46CA-AB6D-DE179D091B5B}

{251EEEF6-C4A9-427D-8A19-B026CD2FCBB2}

{9BA3C80A-C0AC-460F-9D83-A15645B37B56}

{1EDB1127-FC51-4435-9F0A-20BB77DAAD0E}

{379EDD23-BB9B-4E5B-A447-E6A5A788C6A6}

{1EF80910-6DDE-4E15-AA43-0CB293F592AE}

{DA1BA7DD-C7AE-4158-A5F5-A72850138D4A}

{9BCD1D66-6440-4536-8F65-9AE1AA8952C2}


P.S

カウントダウン3daysツイキャス、みんなありがとうね⭐︎3日間でトータル9000人近くの方が遊びに来てくれました♡!

そして最終日はGIRLS全員キャスで賑やかで楽しかったね\(^o^)/✨

近々ワンマンライブネタばらしキャスをしようと思ってるよ(=゚ω゚)ノ!

21日にお仕事が早く終わったら夜にやるか、22日の夜にやるか今考えてまーす(*^^*)

チサートジャンケンもやろね\(^o^)/✌️✊

{F3BB80AB-2B84-4923-8661-B410075F540A}

{6647DBF1-B9D1-471A-B9B8-5162F4D43739}

{1B147EE7-8BD9-451E-A48B-B8AFE4277FEA}

ワンマンライブの感想コメントお待ちしております✨