2010年03月10日

Yougaさんからお手紙------♪

テーマ:頂き物or受賞など

お待たせいたしましたぁ!!!

お待たせいたしました。でゎ、、、

Youga芽さんからの贈り物ですっハート


       小さなコックさん

きゃぁ-----!Yougaさんオリジナル封筒ッ

びっくりしましたぁ!ブログで紹介されていて、コメントしたあとにポストに入ってたんですハート

まさかうちにまで届くなんて-------キラ02

スタンプの図案を送ったお礼でくださいました!!あんなちんちくりん図案だったのに、こんなお手紙がもらえるなんて!!

まさにわらしべ長座ですょ!

裏側ですッ


      小さなコックさん

蜜柑teaさんのスタンプもとっても素敵ですよね!!

細かくって神業です!

   

      小さなコックさん

見てください!!!!

お手紙についていましたぁハート

キラキラで大人かわいいって感じですねキラ02

嬉しかったです----------食パン


うちが図案をかいて、蜜柑teaさんに彫っていただいて、Yougaさんがおしてくださった、スタンプです!(なッがい説明でした・・)

まさか、ぅちの図案をほってくださるとは・・・・・・


      小さなコックさん 小さなコックさん


どうでしょうか?枠やケーキ、文字などすべてばら02に作ってあって色や組み合わせを変えられるんです☆

素敵ですねぇ、アイデアですねぇキラ02


           Yougaさん蜜柑teaさん、ありがとうございました!










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Rico Panさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんばんワィン

>蜜柑さん
はんこ、勝手に紹介してしまい申し訳ありませんでした。
でも、届いたときにあまりにも素敵だったのでッ★
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

3 ■こんばんワィン

素敵な封筒だよねってか、オリジナルハンドメイドってのが凄い素晴らしい尊敬

Rico Panさんもオリジナルな絵とかかけてうらやましい図案凄く可愛くて、速攻やられたもん

そうそう、蜜柑だけにウチはみかんがお手紙と届きました
((〃>ω艸〃))キャァ

≧д≦人"))Yougaサンアリガトウゴザイマス

≧д≦人"))Rico Panサン ブログでこんなにゥチのハンネ出していただけきアリガトウゴザイマス

2 ■無題

本当に嬉しかったです-----☆
朝から封筒の写真とりまくってました!
曇ってたので少し画像が悪いかもですが((汗

リンク貼らしていただきたいのですが、イマイチやり方がわからないので、友達に聞いたら交互リンクお願いしたいデス!
よかったら、デスもちろん。

1 ■無題

こっちも紹介ありがとーっ(*´∀`*)!
2人の素敵の結晶に、私も参加できて
嬉しいです♪♪
Rico Panさんなので、パンっぽいのを
一緒にくっつけてみました(⊃∀`* )
ちなみに蜜柑teaさんにはみかんをくっつけたんです♪笑
また私の方でもRico Panさんにリンクしてブログ書かせてもらっちゃいますね♪♪

こちらこそ本当にありがと(*´∀`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。