2010年03月09日

あの、Yougaさんから贈り物がッ♪

テーマ:頂き物or受賞など

タイトルでみなさん、ぐっとひきつけられたと思いますが、そうです!

あのYouga芽さんから、贈り物が届いちゃいましたハート

でも、その前に・・・・・、

前にいただいたSWEETSを紹介しちゃいます♪

あれはちょうどお正月っ!!

Yougaさんのブログで1時ごろ、プレ企画に当選したんです

うちはまだ中学生なのでオークションもできなくってYougaさんの作品を目の前で見たいなぁ。。と思っていたので飛び上がって喜びましたキラ02

でも、そのときはブログをやっていなくて紹介できなかったので、紹介したいと思いますっ!!


                      
Youga芽さんのパフェ


            小さなコックさん

きゃぁ------パフェ!

こんなに素敵な作品をもらっちゃうなんていいんでしょうか!?

独り占めしてゎいけないのでブログで紹介できてよかったぁハート

メッセージ立てになってるなんてすごぉい!今はこのまま机に飾ってあります。

そして、まだあります!!

                    Youga芽さんのマグネット


      小さなコックさん

うちがコメントに「サーモンピンクっぽくて水色との組み合わせもかわいい」って書いていたこと覚えててくれたんデス

なんか感激しました!とっても嬉しかったですハート


それにしても、、、Yougaさんにいただいたスイーツ、うちがとった写真なのに、、キレイですよね!

うちゎ写真をきれいにとるのがヘタッピなのに、この写真はとってもキラ02してませんか!?

Yougaさんのオーラ??素敵オーラですキラ02



ペタしてね ペタしてくれると嬉しいですッ★

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Rico Panさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

もっちろん、Yougaさんの作品に対する愛情ゎおッきいですよ★
こんな紹介で申し訳ないです((泣
これからもよろしくお願いします!!

あ、封筒作ってみましたぁ。
また、載せるのでよかったら見てください♪
Yougaさんにはかないませんが・・・☆

5 ■Re:ですよねぇ☆

>蜜柑さん
もちろん毎日それはもうニヤ02と・・・←
Yougaさんダイエット?!
ぅちはおなかがすいてしまいます((汗
ついにYougaさんの作品を口のほうへ・・・うそですゴメンなさいッ!
でも、ほんとうにおいしそうですよね♪

4 ■無題

Rico Panさんありがとー(*´∀`*)
ほんと、すんごくキラキラして見えるよ~♪
Rico Panさんの、作品に対する愛情では
ないかしらと、私は思っちゃいました(⊃∀`* )♪

そうそう、サーモンピンクのは戻ってきちゃったから
きっとRico Panさんとこに行きたがったんだなって思って♪

改めて、喜んでもらえてよかったです(*´∀`*)
素敵に紹介ありがとー☆♪

3 ■可愛い

やっぱりYougaさんの作品可愛いねぇ(*´艸`*)こんな可愛いのが届いたら、毎日ニヤニヤしながらながめちゃうね(*^щ^*)

(*。°3°)y{ナガメテ、オナカイッパイニナッテダイエットニナルカナ

2 ■Re:うんうん♪

>めっふさん
Yougaさんの、本物みたいで、おいしそうで、そのうえオシャレで素敵だよね☆
抹茶ロールあれもちょっと失敗なんだぁ。
超薄いの!(笑)

1 ■スゴイねー!!

記事全部みたで-☆
抹茶ロールめっちゃおいしそーやったあ(^_^)↑↑
ほかのスイーツも本物みたいやな~↑↑

当選おめでと-(>_<)よかったねー☆
てか超おいしそー&カワイイ☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。