アモレ名古屋▷▷ちぃ(リーダー)

アモレカリーナ名古屋のリーダー。
変顔が得意なJC3のちぃこと木﨑千聖です。


テーマ:

お久しぶりのBlogです



7/29(土)・7/30(日)
アモレカリーナ名古屋💫
東京遠征に行ってきました〜!!
((実際は3泊4日(7/28〜7/31)✌🏼️))



7/28(金)にTokyoへ▷▷

{B1D5F2C3-47B1-4959-812D-F7869F487D67}



{93DF0F3F-6443-4057-8859-14ABF7BD77FC}



車の中で初Liveの動画を
みんなで見たりして大爆笑。笑


わちゃわちゃしてたら…
あっという間に東京到着!



アモレ東京のみんなと合流して
レッスン〜〜💃

{61921D66-7C76-4A73-9A5D-CF1CA12DE149}



久々に再会するメンバー
初めましてのメンバーにも会えて
嬉しかったなぁ♡♡



{F0D0D2B1-8A09-47A9-A589-1DC3910BF71B}



夜はみんなでお泊まり!!
はしゃぎすぎ&テンション高すぎて
結局1時半にようやく就寝…



7/29(土)はLive▷▷

{47A79766-DE2C-45EB-87E4-F573C286B8BD}


{899D0755-28C4-4081-A344-3E6640A168EA}


◎アモレカリーナ東京ワンマン
◎GCE祭り
に出演させていただきました🎤



いつも名古屋で応援&Liveを
観に来てくれるお客さんの姿をみて
安心しました!



カバー曲も披露して
すごく声援してくださったので
テンション↑↑笑



アモレ東京とのコラボ曲もあって
楽しんでもらえたかなと思います!



改めてアモレカリーナ東京のみなさん
ワンマンライブおめでとうございます!



GCE祭りでは
Chu-ZさんやWenDeeさん
東京CuteCuteさんにもお会いできて
すごく嬉しかったです(;_;)♡



全員とはお写真撮れませんでしたが
東京CuteCuteさん

{5948D4A2-DB77-40B4-8BCD-B746E3922AF8}



7/30(日)運動会&オフ会▷▷


{D8116C95-0FB9-40DC-9391-114B948B9B13}


3つのチームに分かれて戦いました
千聖は黄色チーム✨
(まこ¦れな¦ななみ¦なつき¦ちぃ)



◎ボール運び
◎大縄跳び
◎障害物競走
◎リレー
◎デカパンリレー



という5つの種目がありました
個人的に障害物競走が楽しかった!



結果…負けちゃったけど
楽しくできたからよきよき🙆笑



それにしても筋肉痛やばいです泣



{C036418D-63E0-4753-A906-2E53564044C4}

↑めっちゃ楽しそう(°▽°)



お疲れ様会は原宿ミルクホールにて。
メンバーは店員でした〜〜



オムライスにはケチャップで
お好み焼きにはマヨネーズで
トッピングしたり
お話したりして楽しかったです!!



メンバーは私服コーデ
千聖はキャップ被ったからかなぁ。
みんなに「バイトリーダー」って
言われました。笑



{5F85141D-8BDE-4ECE-B729-A48346484D2A}



終わってからみんなで
オムライスいただきました🥄



{DE0E5FCB-9014-45B9-906D-B5FA9E975FAD}



ケチャップアート☞でっち&なっちゃんが
書いてくれました〜〜!
可愛いねえ( ˊᵕˋ )



{FBF05CE3-87F3-4B14-BF17-D8724E937C70}



お越しいただき
ありがとうございました〜!



そして7/31(月)Tokyo▷▷Nagoya👋🏼



深夜までみんなでずっと語り合ってて
寝るのがまた遅かったので
タイマーかけず朝11時に起きました…
((生活リズムがやばいw



夜、名古屋到着。
名古屋で待ってくれていた
他のメンバーと合流してレッスン。
反省会もしたよ。



今回の遠征で
いいところも悪いところも全部含めて
「行ってよかったな」って
思います!!



少しでも「アモレカリーナ名古屋」
のことを知ってもらえたかな。



反省点もいっぱいあるけど
この東京遠征を無駄にしないように
経験を活かして頑張ります🔥



普段名古屋で応援してくださっている
みなさんが東京まで駆け付けて
観に来てくださったことが
何より嬉しかったです(;_;)💓



これからもアモレカリーナ名古屋を
よろしくお願いします。
もっともっと上を目指して頑張るので
ついてきてください!!



8/20(日)は大阪遠征です!
この夏はたくさん成長できるように
頑張ります!!



✩おまけ✩

{CBFE0B1E-0BF3-4CC8-8819-CE3F3501D5F5}

↑まこゆなでっちぃ↑
久々に揃ってめっちゃ嬉しかった!!
仲良し4人組です👏( ˊᵕˋ )






アモレカリーナ名古屋 ちぃ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。