CHISATO INAGAWA Official Bolg

CHISATO INAGAWA Official Blog


テーマ:


みなさんお久しぶりです!


なかなかご報告する
タイミングがなかったのですが、
LagunaMoonを卒業すると共に
こちらのAmebaブログも
更新を終えることになりました…


私はもともと
CROOZブログを書いていて
Lagunaに入るのがきっかけで
今のAmebaブログを始めました!


毎日欠かすことなく更新していたし
今では毎日たくさんの方に
見ていただけるようになり、
とても思い出のたくさん詰まった
大切なブログですが、
Lagunaのブログとして始めたものなので
ブランドを離れるのと同時に
こちらのブログとも
お別れをすることになりました。


今まで読んで下さっていたみなさま、
本当にありがとうございました!


これからは、新たな私として
Newブログをスタートさせたいと
思っています!


すでに少し更新をしていますが
まだテザイン等が整っていないので
完成まで今しばらくお待ち下さい(^^;;

new blog


※今現在のブログは
今年中には削除してしまいますので
ブックマークをして下さっている方は
new blogの再登録をお願いします(;_;)


ご迷惑をおかけしますが
今後ともよろしくお願いします♡!


chisato
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>