最近 弁当率高くなっていますガーン

 

この日は 母の事で出かけるため

 

ホモ弁へ

 

平日は のり弁290円  (普段は 350えん)

 

普通ののり弁と頼むつもりが  特のりタル390円 (時間外は450円)

 

と、、、えっ から揚げ単品 340円と 肉うどん(小) 110円も

 

 

追加してしまったガーン

 

 

 

あれ???  お店で見た感じと違うのは お湯を入れてないせいかな??

 

 

肉 探しました~~~

 

あった 

 

 

 

これだけでした、   ちゃんちゃんショボーン

 

 

久しぶりののり弁 美味しかったし から揚げも揚げたてで

 

熱々でした

 

うどんの味も 中々侮れません

 

のり弁とうどんだけだったら 400円で済んだのに

 

合計840円のお会計

 

ランチがたべられたわぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 


大分県 ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ