朝食

テーマ:

 

先だって vivianさんのブログで見た

 

すきやの朝定食

 

のっけまぜご飯だったかな?  290円

 

食べてみました

 

 

 

 

ご飯は小にしてもらうと 320円が290円になります

 

小のご飯でもかなりな量入っています

 

 

オクラや温玉 牛皿までついていて  凄いお得ですラブ

 

 

何よりも 提供が早いのが嬉しいですね

 

 

お店に入るとき 年齢が同じくらいの男性が ドアを開けてくれました(2回も)

 

なんて親切なんでしょうおねがい

 

食べる前に ちょっと嬉しい気持ちになりましたよ、、、、有り難うございます爆  笑

 

吉野家とすきや どちらが好みですか??

 

昔は吉野家だったんだけどなぁ~~

 

今日から3連休

 

どちらへお出かけしますか?

 

最近 車の事故が多いみたいなので 運転気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

皆さんの一押しが 

ブログ更新の励みになります

 


大分県 ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへp> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)