パステル和アートの細谷代表による1dayスクーリングに参加してまいりました。


昨年参加させていただいたご縁で、古河でご活躍のゆんさんにお声をかけていただきました。

ありがたいことです。≧(´▽`)≦

茨城県古河市ゆんさんのブログ



本日、細谷代表に習った絵は4種。 簡単に見えて意外と難しい、、、でも楽しい!

けど、力入っちゃって肩こりがひどくなりそう~(笑) 、、、な ( ´艸`)

細かい技があったりするので。





会場では、栃木県でご活躍の、きらり館の臼井先生に偶然にも再会!!

とてもうれしかったです♪

きらり館 臼井先生のブログ


ご一緒してくださった皆様、細谷代表に感謝です!

楽しい1日をありがとうございました。


そして、送迎してくれた家族みんなに感謝!

おかあちゃんの楽しみにつきあってくれてサンキューねーチョキ