味の素冷凍食品★お弁当テクニック更新しました。 | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2010年10月16日(土)



おはようございますにこちゃん




キャンプレポ・・お待たせしております^^;


本日中には別館のほうにUPしますので、お時間ありましたらご覧ください。。




味の素冷凍食品 のHPでお悩み解決スタッフ の回答がUPされましたキラキラ






HAPPY DAYS!


今回はカップに入ったエビのグラタン の2種類のかたちを活かして


ライオンさんとヒヨコさんにしてみました^^


詳しい作り方はこちらから ご覧くさい。



おにぎりは、好評レシピのおにぎりバーガー をつくりましたテヘッ



素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆



人気ブログランキングへ