映画友達とBBQ〜♪

テーマ:
ゴールデンウイーク初日!



ぶっ続けで仕事してきたので、連休がめたくそに嬉しいっ‼︎


初日からマッタリ家で寝ていたい気持ちもありますが、本日はTwitterで知り合った映画好きなお友達11人で、横浜鶴見にあるBBQ場に行くことにコスモス



JR鶴見駅のシァルで待ち合わせ。

{30500C9A-E229-40F7-8ED3-E18AF75250CD:01}



こちらの屋上には【清風苑】という、屋上庭園があり、そちらには具材さえ買ってくれば材料は何も要りません!なBBQ場が!



紙皿とか紙コップ、用具も何も要らない!ただ食うカラダと具材さえ持ち寄ればオッケーグッド!キラキラ



詳しくはこちら↓



{2D5F652B-AB98-4EA0-904C-2301D1AB48D2:01}

↑友人の家庭菜園で採れたミントの葉っぱで各々ドリンクを、、、



金目鯛は私がサプライズで買ってきたものです(笑)


{109DF78D-5CD2-410A-9236-74D58EC1D60F:01}

みんなでmgmg(モグモグ)



屋上なので眺めも良く、風もあって涼しい~(^。^)

{4098E17B-122A-4D97-A486-7F804E487966:01}

二時間半ワイワイ盛り上がり、煙くさくなった我々の行く先は、、、



友人宅にいる我らの人気ネコちゃんに会いに行く流れにドキドキ



その模様は別のページでアップ


AD

コメント(1)