ベビーの最終兵器ビックリ


赤ちゃんけろっとスイッチ にこちゃん


ミッキーバージョンmickeyシマ@新米ママの『いえ部』活動日記-o0020002011003253359.gif



シマ@新米ママの『いえ部』活動日記-2011072400060000.jpg


モニター当選しましたヤッター


早速ちび太に実験シマ@新米ママの『いえ部』活動日記-c7ddd4eb2fb546098c3140bc9011774463ae.gif



最近私と二人の時は


なぜかグズリが激しいんです。。。shoko


甘えてるんかな(。・ε・。)







さぁグズリだしました!!ww



シマ@新米ママの『いえ部』活動日記-2011072323590000.jpg

なにが気に入らないんだか。。。


そこでポチっとpika**



シマ@新米ママの『いえ部』活動日記-2011071920460000.jpg


いただきましたぁハート


この笑顔ッ(≧▽≦)はーと


♪ぶんぶんぶん♫ やけど


なんか色々な音が混じった


不思議な音楽音符♪



初めは


『ん??』って感じで


きょとん顔のちび太顔文字(+´・_・`+)ン?


(でも泣きやんだ!!)


しばらく鳴らしてたら


お気に召したようで


この満面の笑みが出ましたぁ赤ちゃんシマ@新米ママの『いえ部』活動日記-e21802fcad13879b15b8d15d838b95620e89.gif



すごいビックリ


ほんまに泣きやんだビックリ


正直こんなうまくいくとは


思ってませんでした笑


それ以来、活用しまくりですニコ



ご機嫌になった後は


ミッキーさんをぶんぶん振り回して


遊んでますsei★


その姿がまたかわいいWハートww


鼻の部分を噛み噛みチュッチュするから


すでによだれまみれです笑




見た目もめっちゃかわいいから


ベビーカーに付けてお出かけしたいなキラキラ



今年のお盆は田舎への


長旅が待ってるので


絶対、ベビーシートに付けていこやるぜ!!



オススメです~おんぷ



【おむつベイビー】

http://cc.omutsu-baby.jp/cc/index?rs=DTCbIYdY



ミッキーさんの他にも


ミニーちゃんとかスティッチもあるみたいpika**


気になる方はチェックしてみてくださぁい音符♪