おやつターイム♪ | LEON日記

LEON日記

フレンチブルドッグ
~3兄弟から姉妹へ~
☆LEON☆ブリンドル♂
 2007生11歳8か月お空へ
☆Joe☆ブリンドル♂
 2010生13歳9か月お空へ 
☆フーガ☆クリーム♂
 2010生6歳8か月お空へ 
♡チャコ♡フォーンホワイト♀5歳
♡ミント♡ブリンドル♀4

茹でたさつまいもの匂いにつられて~


ひらめき電球それぼくのでしょ


LEON日記

いつもと違う時間にキッチンに立つと 


ご飯の支度じゃないってわかるのかなぁ


絶対ぼくの食べ物のはずじぃ~


LEON日記

前の家ではキッチンに通せんぼゲートを置いてました


今はフリーにしてるんですが

 

「入っちゃダメ」って覚えたせいか 手前で待機


たまーに入ってきても遠慮がち 邪魔じゃないはてなマークみたいに


ダメダメ言うと余計反発するタイプなので汗


自由にすることで大人しくなったような気がしたのでした合格 



あっ こねこねが終了しましたおっけー


何だ このかたまりは!?


LEON日記

わーい さつまいもボーロぺこ
LEON日記
でもさ ママ 慣れないおやつ作りでボロでちゃってるよ


大きさばっらばら過ぎるよ


。。。そう 最後の最後で 棒状にしてから切ればいい事に気づいたのでした


それに 乾くから急いで丸めないといけないしねべーっだ!


いい訳はいいから 早くちょうだーいってば~


LEON日記


くそぉーあったまきたーメラメラ


カエルちゃんにしてやれにひひ


まー
LEON日記

だだー

LEON日記

よぉー

LEON日記

じらしてやりました笑



やれやれ~な後ろ姿ガーン
LEON日記
あれ 寸胴になってきてるはてな5!


運動量に合わせて 最近はご飯も少し少なめに


おやつもなるべく 控えてはいるけど


全くなしってのも 楽しみがなくなっちゃうからね


ダイエットは勘弁してよ~


はいはーい 太らないように気をつけて おやつタイムを楽しもうおんぷ