先日の目のワークの使い方

テーマ:

 

昨日の記事の目を上に上げるワークについて

 

具体的にどう使ったら良いか、書くのを忘れていましたね。

 

・パソコン作業の合間に 上に向ける

→目の疲れが取れます

 

・何かネガティブなとき、疲れたとき

→氣分が切り替わります

 

・考え事をするとき

→ポジティブな、好ましい思考になる。潜在意識優位になり、ヒラメキが訪れる。

 

・寝起き

特に寝る前に考えたことが潜在意識に入り現実化するそうです!

 寝る前に良くない本とかはお勧めできません。

 神経も落ち着き、入眠しやすくなりますよ。

 

でもとにかくおススメなのは「 癖にしてしまうこと 」

 

四六時中やる。

 

それが当たり前にしてしまうと、一氣に変わって良いですね。

 

ネガティブもポジティブもなくなります。

 

目の上げる加減は、「 氣持ち良さを感じる角度 」でやって下さい。

 

僕の場合は眉毛を見ようとするほど上に上げると、ちょっと痛くて、あまり「快」

 

がありません。

 

この場合は白目と同じで「 間脳のトレーニング 」にはなっている感じがありますが、

 

ポジティブマインドになるという感覚はあまりありませんでした。

 

氣持ち良い角度がありますので、「カラダと対話」して見つけて下さい*

 

 

やってみて、変わったこと、発見した事、シェア、コメント欄にいただけたら嬉しいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  CHITOHITOはカラダの調整、「食・息・動・想」のワーク、指導、畑の教室を通じて平和な世界作りをしております。

http://chitohito.jimdo.com/

ユイチル畑、ユイチル企画のワークショップお知らせなどはこちら。

ご縁をユイにお越しください*

http://yuichiru.jimdo.com/

 

ブログランキングに参加しています。

 

イイネと思った方は是非ランクアップにご協力ください♪

 

いつもありがとうございます*

 

 

 

 

AD