ちールーム☆*゚

柊ちひろの日常を綴っていきます

ドキドキ FLASH写真集争奪戦 #5 参戦中!!



  マシェバラ配信、Twitter投票、撮影会が審査対象です合格

  グランプリ取りたいっ!!応援よろしくお願いしますっ!!


ドキドキ 1stDVD 発売中ビックリマーク

  「ハレンチBODY ~Hカップと津軽弁の訛りがカワイイ新人爆乳 ナマドルが極上ボディ引っ提げて衝撃のグラビアデビュー~  


ドキドキ 撮影会

 5月28日(日) Fresh撮影会


ドキドキ マシェバラ

 5月30日(火) 20時30分~ マシェバラ


ドキドキ写真投票
投票はこちら


ドキドキ Twitter → @Chi_Hiiragi



ドキドキ Instagram → @chi_hiiragi







テーマ:
明日はFLASH写真集争奪の撮影会ルンルン


でも今のところ行くよって言ってくれてる人いません。。


明日誰にも撮ってもらえないかも。。


寂しすぎるので1部だけでも来てください!!


ホントお願いします!!


個撮状態だからめちゃくちゃお得だよお願い乙女のトキメキ






詳細はこちら→Fresh撮影会


秋葉原で朝からやってるので、他のセッション行く前とかでもチラッと寄ってもらえたら嬉しいなハート


よろしくお願いします流れ星流れ星流れ星


ちなみに30日(火)はマシェバラですまじかるクラウン










そして、藍田愛ちゃんが載ってるから買ってきた爆笑






昨日発売のCARトップだよルンルン


見てみてねウインク








それでは明日秋葉原で待ってます!!!!




ばいばーいクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。