テーマ:
皆さん!



オカようございます!



地平です(σ・∀・)σアップ




徐々に暖かくなってきましたね。良い感じです。良い感じです。




僕は舞台『ヒカケン』の稽古に行って舞台を観に行ってという日々が続いております。インプットして、すぐにアウトプット出来る場所があるというのは有り難いことです。




こういった最近のことをついつい手軽なTwitterでアップしてしまう僕です。




さて、いよいよ25日から僕が与太郎役として出演した映画『お江戸のキャンディー』が下北沢トリウッドにて上映開始します。僕も稽古の合間を見つけて駆けつけたいと思っています。




本当にこういう機会を与えてくれた広田レオナ監督に感謝です。




この映画のキャスティングはオーディションで行われたんです。




そして実は僕………















一回落ちてるんです!!ワオ




しかしストーリーの展開やら、バランスやら色々なことを考えた結果、僕を呼んでもらえたのです。




マネージャーさんから『決まったよ!』と連絡が来た時は街中にも関わらず『よっしゃ!』と叫んだことを覚えています。




本当に今こういう話を出来てることが嬉しいです。




トークイベントで皆さんの前に立たせていただくことも僕にとってはとても新鮮で、憧れの竹中直人さんと同じステージの上に立てたことも、物凄い刺激になりました。










僕自身の出ている所を観ると反省ばかりしてしまうのですが、それも自分の姿を観ることが出来たからなんですよね。




しかしこういった世界を見ることが出来、肌で感じることが出来て視野がいくぶん広がった感があるのですが、それによって悩むことも生まれてきたりして。




まぁ金八先生が




『【歩】という字は少し止まると書く。時には少し止まりながら歩みを進めていってください』




というようなことを言っていた気がするので、それを思って前に進んで行きましょうかね。自分の行きたい所へ。





ありがとう!金八先生!





とまぁ色々とややこしく書きましたが、まだ観ていない方にも映画お江戸のキャンディー!是非観てほしいってことですね!!(°∀°)b











それではっ≧(´▽`)≦音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

地平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。