きっと いい世の中になる

テーマ:

思ったんだ。

この世には 絶対なんてない。

絶対こう、 100%こう なんてありえない。

 

それは 砂糖は甘くて美味しいけど、甘いのが好きじゃない人がいるようなもの。

 

私思うんだ

結婚って制度は やめにしない?

結婚適齢期なんて 違うと思う。

結婚しろって 言われるのがストレスって おかしいよ。

結婚しないで子供が生まれるのは はずかしいなんて ヘンだし。

 

きっと 若くして子供を産んだ方が 体には優しいと思う。

男性が元気なのは10代後半だと思う。

一緒にいすぎて 息切れしちゃうのは 狭い家じゃしょうがないと思うし

男の人が、若い女性に魅力を感じるのは 正直な気持ちだと思う。

 

こんな今で 子供を産みたくないと思うのは当たり前だし

ストレスフルな環境で 子供できないの しかたない。

 

父親が分からなくても 安心して子供産める。

妊娠中 お金を気にしないで ストレスなく過ごせる場所がある。

育てる自信がなくても とりあえず産んで 誰かに育ててもらってもいい。

生きる希望や 夢がなくなった 高齢の方に手伝ってもらったり

赤ちゃんや 子供とふれあうことで 幸せを感じる人に一緒にいてもらう。

そんな空間がつくれないだろうか。

お金なんて あるとこには あるんだから

未来の地球のために 幸せな子供がたくさん育つように

常識なんて 変えてしまえば いいんじゃないんだろうか。

 

新幹線の塗装に1600万円かけるなら

中絶しようとする女性を救うために使ってほしい。

オリンピックだけで使う施設つくるより、今を生きるための

お金に使って欲しい。

 

たくさんの子供の笑顔に囲まれて 過ごしたいな。

ペタしてね

AD