こんちゃ☺


昨日は伊勢崎オートレース場にて
SG第20回オートレースグランプリ
優勝戦が行われました。





沢山のお客さんの中、
優勝戦の選手紹介!



優勝戦を制したのは
【中村雅人選手】
グランプリ優勝とともに
史上5人目のグランドスラム達成👑





本当におめでとうございます!


弟分、鈴木圭一郎選手の走りも素晴らしかったですが
先頭を走る鈴木選手の距離をどんどんつめ
捌いたときのお客さんの声。


そして
一人では走れないなと思いました。
とのコメントに、
AKIちゃんと鳥肌たてました!


ライバルでもあるけど仲間同士
みんなで高みを目指してる。



かっこいい!

ありきたりな言葉になってしまうけども
レースをみればすきになってしまうよ!
オートレース。










表彰式では
プレゼンターのお手伝いもさせていただき
花束贈呈をさせいただきました!




高田延彦さんからのプレゼント

私たちの爆笑が、、ひどい!笑







最終日のイベント出演させていただいだ
記事はのちほど。。



グランプリにお仕事で関わることができて
本当によかった!

また来年もこれるように。

いや、またすぐこれるように!




お客さんも
選手のみなさんも
お疲れさまでした







~千鶴出没情報~

2016.8.17
森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2016
「こんなはずじゃなかった。
 ~Guリーグバトル4~」

開場 19:00~/ 開演 19:30~
@しもきた空間リバティ
(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)
¥2000(前売り予約優先入場)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2016.8.28
イーグル袖ヶ浦店 来店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2016.9.3
映画少年短編映画祭
  http://filmboy.web.fc2.com/index.html#header
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2016.9.8
【千鶴のバースディイベント】
~もちろん今年も!
 年に一度のわがまま聞いて!
 呑んで食べて喋ってオートレース!~

OPEN 18:30 / START 19:30
@Neked Loft.
予約¥2,000 / 当日¥2,300(飲食別)




*chiduru*