フォアグラ好きとしては行っておかなくちゃ音譜
ということで行ってきました

お手軽フレンチ Saveur ラブラブ
元々はイーストコーストにあったホーカーが、高級レストランが
軒を連ねる通りへオープンってすごいですよねクラッカー

予約は、受け付けていないので…暇人力を発揮して
並んじゃいましたうん
$ちぃちゃんねるo(^▽^)o fromシンガポール
店内はカフェみたいな感じなので
フレンチ=ゆっくりまったりいただくという雰囲気全くありません
並んでるしね苦笑

街のフレンチカフェ?フレンチ食堂って感じかなえへ

でもお料理もなかなか、スタッフの方もフレンドリーで気持ちが
良くって居心地よかったですはーと
$ちぃちゃんねるo(^▽^)o fromシンガポール
ダックリエット $7.90
フォアグラのソテー $9.90
桜えびとポークのパスタ $3.90
えびとキャビアのパスタ $6.90

$ちぃちゃんねるo(^▽^)o fromシンガポール
デザートのお値段忘れちゃったけど…$10以下だった気がする

って…プチプラ過ぎてびっくりプライスビックリマーク
噂通りのホーカープライスでした…行列出来るはずだわハートr

今を輝く若手シェフ多いですが
こちらのお店のシェフたちも頑張ってほしいですねチョキ

あの場所であのお値段…大丈夫かなぁと心配になります
お値段変わらないうちに行ってみてくださいませひらめき電球
………………………………
Saveur
5 Purvis Street #01-04
電話: 66816448
12:00pm – 2:15pm, 6:00pm – 9:15pm
………………………………
シンガポールで行ったレストランを リスト にしてみました本
良かったら見てみてください→こちら キラキラ
ありがと読んでいただきありがとうござい ます
ブログ村ランキングに参加しています流れ星

にほんブログ村 
海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援クリックおねがいします ベル
ペタしてね