最近、いろいろな事に興味があります
協力なリーダーシップでグイグイ引っ張ってくれる友だちのおかげで
興味のあったきらきら数秘術セミナーきらきら受講するご縁がございましたハート

自分やお友達の数秘を算出して見ると『どうりでね~』と
納得することも多々ありまして苦笑

表面的な自分と本当の自分がちょっとだけ理解できたり
他の人の性格や個性も理解できるような気がいたしましたポイント。

みんな自分で誕生日を選んで生まれてきていのだそうで
★自分自身の基質 ★生まれてきたの目的…などいろいろな意味が
含まれているのだとか!

相手を知るツールのひとつとして数秘の力を借りるのも
良いものだなと思えるセミナーでしたおんぷ

ちぃちゃんねるo(^▽^)o fromシンガポール

最近思うこと
今年は気づきの年なんだな~
自分を見つめて受け入れるには最適な年なんだなと感じましたポイント。

先生がおっしゃった愛は、
はーと一人一人の中にはーと全ての人々の中にはーと地球上に
はーと宇宙中に存在するということ

ただなかなかその愛に気づけない方もいるというのが現実だそうで…

数秘を知り、もっとハッピーになれたら
たくさんの人々が愛で満たされることが出来る世界になったら
素敵ですねぇきらきら

身近な人の数秘見てフォローできるようになりたいなハート

別に魔女的に怪しくなるのではないので…
怖がらないでくださませあせる

今夜のデザート 生ライチ~この季節が、またやってきましたキャ
みずみずしくて美味しかったですよ
ちぃちゃんねるo(^▽^)o fromシンガポール

ありがと読んでいただきありがとうござい ます
ブログ村ランキングに参加しています流れ星

にほんブログ村 
海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ポチッと応援クリックおねがいします ベル
ペタしてね