♪ちいのHappyDays♪

♪ちいのHappyDays♪

管理人ちいの日常の出来事♪

「ちいのHappyDays」へようこそ。

いつも見ていただいている方、たまたま通りすがった方、

ご訪問ありがとうございます!

「ちいのHappyDays」を今後ともよろしくお願いします。




★韓国ドラマ視聴済み一覧表★



※コメントは管理人が思うここでの不適切コメント(アダルト系等、その他管理人が考える、なんか違うな・・・的なものなど)と判断したものはばっさり消させていただきます。ご了承ください。


chicchi_1024をフォローしましょうツイッターで時々つぶやいてます♪

Amebaでブログを始めよう!
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」

・・・の写真をアップします。










ミニーちゃんの正面ってこれくらい。
なので切り取ってアップにしてみた。



かわいい♬
















オラフの後ろ姿が意外とツボ。




1日目に東京ディズニーランドの
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」を見たのですが。
待つにはちょこっと早いなってことで
(すでに場所とりしている方はいましたが)
通りかかった「ミッキーのフィルハーマジック」が
そんなに待たなそうだったので入って楽しんで出てきたら・・・。

なんだか地面がびしょびしょに。
でも太陽がキラキラ~って晴れてまぶしい。

「???」

誰か水撒いたのか?


どうやら私たちがフィルハー楽しんでいた、
数十分の間にスコールのような雨が降ったらしいです。
レジャーシート敷いてもそのあと濡れたシートの扱いも
なんだか大変そうだな~・・・。
ってことで立ち見で見ることに。
パレードスタート地点から少し離れたところに。

ずっと待っていた方は大変だったろうな~と思いつつ
でも、パレード時間には晴れてよかったね。
そんなことを話しながら鑑賞したパレードでした。