◎修学旅行に行って来たよ!◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎修学旅行に行って来たよ!◎



こんばんはー!!


昨日、3泊4日の修学旅行から帰って来ましたー!ヽ(;▽;)ノ!


京都と大阪へ ♪



( この髪型は友達がやってくれました!『フィッシュボーン』っていう名前だそうです☆ ←知らなかった )





1日目は、京都にある太秦映画村に行ってクラス皆で殺陣体験!


やっぱり殺陣楽しすぎました★

結果、良い感じに
筋肉痛になりました~( *`ω´)笑





あ、因みに

京都は全クラス一緒で

あとは学科ごとにどこに行って何をするのか違います。



2日目の私のクラスは、

大阪にあるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行き
『人をたのしませる為には』
を勉強してきました ♪


( 1年生3年生はディズニーにて学習‥‥(・ω・)笑 )



小学4年生の頃?に行ったきりだったので久しぶりのUSJ!


最近ちょうど良くハリーポッターエリアも出来たので、今回ハリーポッターの世界にたっぷりと、お邪魔して来ました♡



アトラクションは240分待ちくらいが当たり前だったので諦め‥(。-_-。)


ホグワーツ城入りたかった‥けど、綺麗な写真撮れたから良いかな!



写真撮るセンス。良いでしょ。


どやっ←←



で、飲みたかったバタービール♡

噂通り、量も多くて
かなり甘かったです(・ω・)笑




オリバンダーの店行って、杖も買っちゃいました\(//∇//)\


ハリーポッター『炎のゴブレット』に出てくる他校生の金髪美女、

フレア・デラクールの杖ですっ ♪




部屋が同じの友達と並べてみました。因みに真ん中のが私の杖ね!


ハリーポッターエリア出てからも
ジェラシックパークや、何か宇宙のコースター?乗ったり(・ω・)

とても楽しかったです!☆!



まだハリーポッターエリア行ってない方は是非行ってみてね!


感動が凄いよー(((o(*゚▽゚*)o)))





USJの後は‥‥

ディナークルーズ(=゚ω゚)ノ




兵庫の海を巡って来ました ♪


船中とても綺麗で!!
船の中とは思えなかった(^^)

サックスとピアノの生演奏もあってオシャレな雰囲気が‥‥笑



テラス?行ってみるとこの日は満月で、波に良い感じに写っていて‥‥とても綺麗でした( ´ ▽ ` )




‥‥ちょっと、2日目にして写真いっぱいになっちゃったので分けてBlogを投稿しますね(´・_・`)


まだまだ載せたい写真いっぱいあるんだー(´・_・`)。



今日明日は修学旅行の代休だから


明日また続きのBlogを載せるかもです!*\(^o^)/*




楽しい旅行記は


もう少し続きます。゜゚・*:.。..。.:*




では、バイちぃ( ´ ▽ ` )ノ