★SENSEからの贈り物★

テーマ:

出逢って以来、もう虜となっているSENSE


短期間にたくさん利用していたら、ある日SENSEから嬉しいサプライズがハート②


★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200906161055000.jpg


SENSEに注文していた商品が届いたのだと、ワクワクしながら箱を開けると・・・中には注文していない商品も入っていて、あれ???


★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200906161107001.jpg

こちらはモノトーンが素敵なマグネットセット王冠



★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200907010523000.jpg



上の上品で素敵なBOXに入っていたのは、こちらのシュシュリボン




ボリュームがあり、モノトーンでシックなところが上品可愛くて思わずきゃーーーーーーハート






★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200906161105000.jpg



harbteaについていたのは、素敵な香りのサシェきらきら!!


雰囲気の統一感が本当に素晴らしいですきらきら!!













★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200906161124000.jpg




作りがとてもしっかりしていて、上品に仕上がるリボンカチューシャまでがっ!!!














リボンがしっかりしていて、適度なボリュームがあるので大人可愛いが演出できそうですハート

シックな色使いがSENSEらしくて、是非巻き髪やセットした髪に合わせてみたいです。


今回紹介しましたのは、すべてSENSEからのサプライズなおまけだったんです


こういった心遣いの1つ1つが何気なくできてしまうのは本当に素敵ですよね。しかも、おまけなのに、センスがよくて使いたいものばかりな上に、すべてに統一感がある。


確かに、1つでも世界観の違うものが入れば、このSENSEワールドが崩れてしまいますものね。

そういった妥協しないセンスが、私はとても好きです。


こんな、さりげなくセンスのよい心遣いができる女性になりたいです。

SENSEには、ただの商品を買うだけのSHOPでは味わえない喜びや感動があります更に、心遣いやラッピングなども学ばせて頂いています。


コメントがなかなか返せていなくて申し訳ないです。きちんと返しますので、どうぞ気長にお付き合い下さい。



ワンピースSENSEワンピース

http://sense.main.jp/


また新たに注文したいものが増えてどれにしようか悩んでいる毎日です。



では、皆様 ごきげんよう薔薇



AD

コメント(1)