☆気になる中身は!?☆

テーマ:

とってもお洒落で素敵なブロガーさんに紹介してもらって以来、もう虜となっているLOVESENSE LOVE




さぁ、これは何でしょう??

★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200906161108000.jpg






SENSEのラッピングは毎回商品によっても違うので、毎回楽しみハート




オリジナルロゴのシールも可愛いので、ついつい丁寧に剥がしてしまいますリボン




気になる中身はこちらこれ↓ これ↓






ワンピースDESIGN minicardset ワンピース

★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200906161113001.jpg




素敵な名刺サイズのカードが、こんなに可愛いイニシャルケースに入っています



★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200906161110000.jpg




好きなイニシャルをオーダーできるので、自分だけのスペシャルケースができます




minicardの収納にとても便利で、まさにあったらいいなが形になっていたのがツボでした音符




並べるとまた可愛いハート




もう一度パチリw

★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200906161114000.jpg




このカードに名前を印刷してプライベート名刺を作ってみようかと考え中きらきら!!


こういったシンプルで上品なものって、意外と探しても見つからないんですよね


アイディア次第で色々と使えそうですハート




どの柄も可愛くて、壁紙にしたいくらいですキラキラ






お気に入りのものを眺めていると癒されますね






では、皆様 ごきげんよう薔薇









AD

コメント(1)