☆小さな幸せ届きました☆

テーマ:

こんなに上品可愛いものが届きましたきらきら!!

朝から一人でキャーキャーと上機嫌ですハート



★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200906161058000.jpg

★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~-200906161055000.jpg























どれも、とってもシックで上品にラッピングされていて、とてもセンスがいいですハート


SENSE で注文していたものです。


こちらのSHOPでは、プラス300円でラッピングを注文できます。

あまりにもセンスがよくて有名だったので、私も今回オーダーしてみましたリボン


包装紙もシールもオリジナルだったり、箱は海外からの取り寄せ物だったり、

細部まで気を抜かない徹底したこだわりとセンスの良さには脱帽ですきらきら


リボンにはカメオモチーフの飾りまで付いていて、

値段以上のラッピングをして頂けます。


こちらのSHOPのラッピングは本当にオススメですハート②


シックで上品なおかつ可愛さもある


そんな所が大好きですLOVE


ネットでのお買い物は、顔も合わせないし会話もメールのみで機械的になりがちですが、

ここのSHOPでは、対応の丁寧さや感謝の気持ちを忘れない温かさを感じる事ができます。


お客様はたくさんいらっしゃるでしょうに、1人1人にこんな素敵なラッピングや、

温かいメールで迅速に対応して下さるのです。

しかも、手書きの素敵なメッセージカードまでハート



気になる中身は・・・・・


後ほど



では、みなさま ごきげんよう薔薇

AD

コメント(1)