☆手紙って素敵☆

テーマ:

あまりにも素敵なレターセットを購入したので、

先日久しぶりに手紙を書きました。


リボンSENSE リボン
★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~


こちらのSHOPでは、自分の好きなイニシャルを入れて

素敵なレターセットをオーダーできますLOVE



★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~



私が注文していたのは


ベルベットの素敵なリボンモチーフに、

イニシャル入りのポストカードきらきら!!


自分のイニシャルが入っていると、

何かスペシャルな気がして嬉しいです音符





★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~


薔薇セット内容薔薇


・2種類のポストカード

・イニシャルシール

・封筒











封筒には筆記体で、フルネームを入れてもらいましたキラキラ


大人っぽいレターセットを探していたので、

本当に嬉しい出逢いでしたハート


ここのお店の素敵な所は、細部までこだわっているところ


商品の明細書まで、こんな素敵な封筒に入っていたんですハート②


★CHI 美 GIRL★☆゚・:,。*:..。*:..。o☆ ~女の華園をのぞかせてあげる~

シンプルで、品があって大人お洒落なSENSEワールドの虜ですハート


私は書道を習っていたわりに字が上手ではないので、

手紙を書くことはためらいがちなのですが、


素敵なレターセットを使いたくて、ちょっとしたお礼にも

メールではなく、手紙も同封してみようと思いました。


手紙を書くきっかけをつくってくれたSENSEに感謝ですハート


違うデザインのレターセットもありましたので、

気になった方は是非チェックしてみて下さい。


SENSE

http://sense.main.jp/


では、みなさま ごきげんよう薔薇





AD

コメント(1)