н ё ι ι ο♡٩(*'ω'*)~♪

いつもあたたかい『いいねニコニコ
ありがとうございます音符

はい、それでは私の夏休み絵日記二日目
前半いきますよん(♡ˊ艸ˋ)♬*

昨夜と、
そして朝と仲良ししてラブラブ汗だくなったので
朝ごはん前に大浴場でお湯につかり
さっぱりとして一日のスタートラブ


朝はお宿の朝ごはんを残さずしっかりと
食べて元気いっぱいb(^o^)d

お宿を出てすぐにある
的矢湾をちょっと眺めて


本日の最初の行き先へレッツゴー

行きの道すがら
なんだか車内に焦げ臭い匂いが……

何事かと思ったら、なんと
私たちの2台前を走る軽トラが
右前輪パンクしてる!!
その焦げ臭さが匂ってた!!
それなのに停車することもなく
無理矢理走り続けてて、
どんどんタイヤの破片が飛び散り
しまいには左前輪もパンクして
蛇行運転を始めてるガーン


こわい、こわい、これ後方にいる
私たちに飛んできたら
えらいこっちゃだよ!
ってことで
無理矢理一旦道をそれて
パンク軽トラから離れることに……

朝からハラハラドキドキな思いをして

向かったのは

夫婦岩






ノンくんとは今は夫婦ではないけど
二人の仲がこれからも円満にいくよう
願いながら夫婦岩を眺めてましたラブ


再びドライビング

お昼ごはんを食べるために向かったのは……





ふふふ……もうわかるよね~♪








松阪牛!

私はすき焼き風の牛鍋
ノンくんは焼肉をチョイス





トロけます~!
牛サイコー!





焼いても
うみゃ~!!!

いろんな美味しい牛さんいるけど
松阪牛さん
さすがですな~
もう美味しすぎて笑うしかできなかった(笑)

こうなると
いろんな美味しい牛さんを巡りたくなってきてしまう……(*´﹃ `*)♡

昨日もだし
今日も食べてばかり

しかも車なので、あんまり動いてないから
食べた分しっかりお腹の肉となるの必須よね……

あぁ……今後ある
健康診断のことは考えないようにしようグラサン



.。º*☆.。º*今日のアレコレ★.。º*☆.。º*★

夫婦岩

松阪牛 まるよし


AD

コメント(3)