小さな両手を天に向けた。


次の瞬間、小さな両足で大地を踏みしめ、小さな一歩を踏み出した。


でも、その一歩は大きな一歩。


なぜなら、人生で生まれて初めて自分の力で歩いた瞬間。


その最初の一歩は、この先、様々な場所へ行き、多くを学び、いろんな人に出会う、無限の可能性へと繋がっている。


その始まりを私達は見ることができました。


姪っ子が初めて歩いた感動的な瞬間を。


たった7歩の小さな歩み。


妹の胸に倒れ込んだ姪っ子は、初めての感覚が嬉しかったのか、これまで見たことのない程の満面の笑顔でした。


人が人になってゆく過程の神秘と素晴らしさに、ただただ興奮するばかりです。。








蝶々笠間千弘 オフシャルサイト蝶々
   http://kasamachihiro.com/


蝶々書作品やロゴデザイン、ワークショップ、個人レッスン等のご依頼・お問い合わせ蝶々
   shirokurohanabi@gmail.com