☆趣味のお菓子作りがパティシエレベルに大変身!とっておきの製菓テクニック☆

大好きなお菓子作りを趣味から脱して、パティシエレベルのスイーツにしたいと思いませんか?
東京のお菓子教室シェ・ミリューの講師がオリジナルレシピで丁寧に指導いたします。お菓子教室の先生のお悩みにも役立つはず!これから料理教室を開業されたい方も必見ですよ!


30歳を過ぎてからコルドンブルーに通い始めた私が、コンテストで2度も準グランプリを受賞出来たのはなぜ??

東京・文京区のお菓子教室ChezMilieux講師 中林春華です。

実を言うと、コルドンに通い始めた頃の私のお菓子はド素人以下だったんです。
シェフには「ハーモニーが感じられない」とまで言われ涙したことも。


↓このレベル汗ぐちゃぐちゃです



とにかくケーキ作りが上手になりたい!一心で、あらゆるケーキを食べ、一流のプロの技を研究しました。憧れのシェフに会いたくてパリにも飛んだほど!
そしてわかったことは。。。


お菓子の上達で大事なのは修行の数でも期間でもありません。

常識にとらわれないセンスを身につけること!

適切なやり方を知り、作ることを楽しめば必ず上達出来る!


お菓子教室ChezMilieuxシェ・ミリューでは、私が身につけて昇華したお菓子作りのセンスを伝授


お菓子作りがプロのパティシエ並みレベルに大変身すると人生だって変わります

 

シェ・ミリューのとっておきスイーツテクニックをぜひあなたのものにしてください!!

 



$☆趣味のお菓子作りがパティシエレベルに大変身!とっておきの製菓テクニック☆ $☆趣味のお菓子作りがパティシエレベルに大変身!とっておきの製菓テクニック☆ $☆趣味のお菓子作りがパティシエレベルに大変身!とっておきの製菓テクニック☆


           ラブラブ電子書籍発売中!!ラブラブ

 

「贈るショコラ~失敗なく素敵に作れる3つのポイント」¥750




☆男性向け製菓テクニックブログも見てね!☆(初心者さんにもおすすめ!)
普通のオジサマが、ダンディなパティシエ「ダディシエ」になってモテモテになる方法


※コメントは書き込めないようにしました。製菓や教室運営のご相談などは、こちら(有料) でお受けいたします。申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。


※メッセージは受け取らない設定にいたしました。ご理解の程よろしくお願いいたします。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。