こんにちはニッコニコ

先日、紅茶協会主催のケニア共和国大使館での紅茶を楽しむ会に参加して来ました。

ケニア共和国といえば、アフリカ、サバンナ、野性動物のイメージだったので、暑い所だと思っていたら、首都ナイロビは標高が高く、軽井沢のような爽やかな気候だそうです。一流のホテルもあり、食べ物も美味しいそうです。
遠くて暑い、野性動物のいる国のイメージでしたが、お話を聞いたら、イメージがすっかり変わってしまいました。


いろいろなアレンジアイスティーを教えていただきました。
紅茶はこれからはアフリカの時代になって行くようです。
ケニアは標高が高く、病害虫の発生がないため、良質のオーガニックの紅茶が生産出来るそうです。
今、ティーバッグの紅茶はほとんどがケニアティーなんですってPot+゜






トイレの前に大きなキリンさんが…。
Android携帯からの投稿


HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY



ケーキ。 ケーキ教室のお申込み・お問い合わせは こちらから  ***  


もしくは petit.a.petit2004@gmail.com  までご連絡下さい。

お気軽にどうぞ!


メールアドレスからうまく立ち上がらない時は

petit.a.petit2004★gmail.com

こちらをコピーして、★を@に替えて入力してみてください。


PC用トップページに教室の案内を載せています。→→ トップページ

スマホからはトップページの右上の「ブログ情報」をご覧ください。


ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

よろしくお願いします m(__)m


にほんブログ村 スイーツブログへ  



AD