可愛く作る、フランス家庭焼き菓子と丁寧に淹れた紅茶でおもてなしのティータイム

地味な焼き菓子を、美味しく、可愛く作りたい!
美味しく淹れた紅茶とともに素敵なティータイムでおもてなしができるようなヒントをつづります


テーマ:

こんにちはニッコニコ

明日からもう6月ですね~。

6月のレッスン募集のご案内です。

だんだん暑くなってくると さっぱりしたチーズケーキをつめた~く冷やしていただくのが美味しいですよね。


そこで、6月は、
ケーキ屋さんみたいな美味しさの♪ニューヨーク チーズケーキを極めましょう。


初心者でも簡単 お菓子教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪

フルーツソースを敷いてみました。


絶妙な配合のレシピと美味しく作るコツと裏技、アレンジ方法、いっぱいお伝えします。
チーズケーキは大きく分けて3種類ありますが、今回はニューヨークチーズケーキです。

何故、ニューヨークチーズケーキができて、そう呼ばれるようになったのか?そんなお話しもさせていただきます。

ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
皆様のお申し込みをお待ちしておりますWハート

4名までの少人数レッスン。
2人1台作成して頂きます。
ご自分で作成したものは可愛くラッピングしてお持ち帰り
レッスン後は美味しい紅茶とともに
講師作成のお菓子で楽しい試食タイムです♪


日程 : 6/22 (土) 13:00~16:00


場所 : 杉並区、早稲田通りにある関東バス阿佐ヶ谷営業所近く。


    JR中央線   阿佐ヶ谷駅、荻窪駅、中野駅

    西武新宿線 下井草駅、鷺宮駅、    

    西武池袋線 石神井公園駅、中村橋駅、練馬駅

    それぞれから 関東バスで阿佐ヶ谷営業所下車。


レッスン料 : ¥4000-(材料費、試食のケーキ、ラッピング等すべて込)

初めていらっしゃる場合のみ、レッスン料のお振込みをお願いしております。
ご入金確認ができましたら 教室の詳しい場所と持ち物をメールにてお返事、
ご案内させて頂きます。


お申込み〆切 :  6/17(月)までに
下記、「お申し込み、お問い合わせはこちら」へ宜しくお願いします。


ケーキ。 ケーキ教室のお申込み・お問い合わせは こちらから  ***  


もしくは petit.a.petit2004@gmail.com  までご連絡下さい。


メールでご連絡の際は

  件名:「レッスン申込み」
  ①参加者のお名前(ふりがな)
  ②ご希望の日程

を明記願います。


まれに、携帯電話のメール受信設定がPCから発信のメール受信拒否されている場合がありますのでご注意ください。


*当日の持ち物、開催場所の詳細はお申し込み後 メールにてご連絡させていただきます。
*2・3日してもご案内メールが届かない時は お手数ですが
ブログのプロフィールのメッセージ あるいは 上記アドレスへ再度お問い合わせお願いします。

お気軽にどうぞ!


PC用トップページに教室の案内を載せています。→→ トップページ

スマホからはトップページの右上の「ブログ情報」をご覧ください。




HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY



ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

よろしくお願いします m(__)m


にほんブログ村 スイーツブログへ  



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。