おもてなしの焼き菓子と紅茶の教室 petit à petit プチ・タ・プチ

東京都杉並区阿佐ヶ谷の隠れ家サロン。小さな戸建自宅リビングでのケーキ教室。
JR中央線阿佐ヶ谷駅、西武新宿線鷺宮駅、西武池袋線中村橋駅等、各駅から関東バスで3~16分 下車徒歩3分。
初心者の方大歓迎♪ 手作りお菓子で美味しい幸せをプレゼントしてみませんか?


テーマ:

こんにちはニッコニコ


Merry Xmas!!

クリスマスイブですねmomi2*


皆さん楽しくお過ごしでしょうか?


先日 お嬢様とお孫さんの為に 初めてブッシュ ド ノエルを作られるという O様の作品です。



初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


素敵でしょうWハート


そして、O様 写真を撮るのがとっても上手で、いろいろアドバイス頂きましたので、いつもより

格段に良く取れました。


それに、うちに飾ってあったものでスタイリングしてくださり、こんな写真も撮れました。



初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


左手のミニツリーはずいぶん前に作ったものです。


右手のお菓子の家はついこの間、mammy sugar artさんで習ってきた お砂糖のお家です。


O様 ありがとうございました。


お嬢様たち、喜んでいただけたかしら?


HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY




ケーキ。 ケーキ教室のお問い合わせは こちらのから  ***  


もしくは petit.a.petit2004@gmail.com  までメールにてご連絡下さい。


お気軽にどうぞ!



1日1クリックして頂けると励みになりますよろしくね


にほんブログ村 スイーツブログへ  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニッコニコ


毎日寒いですが、風邪などひいていらっしゃらないですか?


私はここ数日 お菓子作りを頑張りすぎたせいか、昨晩から 少しだけ のどが痛いです。


来週前半まで、あと少し お菓子作りが続きますが、そこまで、頑張りとおせますように苦笑い



初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


窓ガラスに 日付とか 高さとかいろんな文字が映し出される時があって、タイミングを見てパチリ。


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪

100年に一度の 121212と並ぶ 縁起のいい日だそうです。


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


今、ネットで調べていたら、今まで PCから投稿できなかった原因が分かったみたいニコ


いつの間にか ポップアップブロックという機能が働くようになってたみたい。


アメブロさんのせいだと思い込んでいてスミマセン苦笑


悩みが一つなくなって ハッピーですWハート


わーい すいすい投稿できます♥akn♥



HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY



ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいですアリガトウ

クリックしていただけたら、励みになります♪


にほんブログ村 スイーツブログへ   




王冠王冠王冠王冠 1月のレッスン 受付中です 王冠王冠王冠王冠


王冠 ガトーショコラ


バレンタインに向けて香り高いガトーショコラをマスターしませんか?


   日程: 1/22(火)10:00-13:00

       1/26(土)13:00-16:00 残1


ケーキ。ケーキ。 お申込み・お問い合わせは こちらから →(***



  もしくは (クリックまたはコピペで→) petit.a.petit2004@gmail.com  まで よろしくお願いします ケーキ。ケーキ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニッコニコ

行って参りましたハートハートハート






なんとアリーナで前から2番目のお席でした。
肉眼でしっかり見えました。
めちゃくちゃ輝いてましたびっくり!!

Sさん、お姉さま いつもお誘いくださってありがとうございます。音符

はーと♪HAPPY皆さまがハッピーな一日でありますようにHAPPYはーと♪

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニッコニコ


今日は また、冷えてきましたね~。



王冠王冠王冠王冠 1月のレッスン 受付中です 王冠王冠王冠王冠


王冠 ガトーショコラ


バレンタインに向けて香り高いガトーショコラをマスターしませんか?


   日程: 1/22(火)10:00-13:00

       1/26(土)13:00-16:00 残1


ケーキ。ケーキ。 お申込み・お問い合わせは こちらから →(***



  もしくは (クリックまたはコピペで→) petit.a.petit2004@gmail.com  まで よろしくお願いします ケーキ。ケーキ。



HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY



ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいですアリガトウ

クリックしていただけたら、励みになります♪


にほんブログ村 スイーツブログへ   

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニッコニコ





東京スカイツリーに行くなら、よく晴れた日に夜景を見に行こうって 友人に誘われて 行って来ましたキラキラキラキラキラキラ



スカイツリーと夜景が結びついていなかった私。
もう 行ってみてビックリびっくり!!



360度 地平線迄全部キラキラの夜景☆
何も遮るものがないから 東京の夜景全て見えてるって感じ。













HAPPYはーと♪ 皆さまがハッピーな一日でありますように はーと♪HAPPY


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。