幸せを呼ぶ♡焼き菓子と紅茶の教室 petit à petit プチ・タ・プチ

東京都杉並区阿佐ヶ谷の隠れ家サロン。小さな戸建自宅リビングでのケーキ教室。
JR中央線阿佐ヶ谷駅、西武新宿線鷺宮駅、西武池袋線中村橋駅等、各駅から関東バスで3~16分 下車徒歩3分。
初心者の方大歓迎♪ 手作りお菓子で美味しい幸せをプレゼントしてみませんか?


テーマ:

こんにちはニッコニコ


9/15に 西荻南 東銀座商店街で


あさ市通りのお祭り広場でアートフリマに参加します。


西荻には素敵な雑貨屋さんがたくさんあっておしゃれなところなんですWハート


雑貨屋さんへ行きがてら ちょこっとこちらへもリボン-borderspink


お近くの方も 遠方の方も ご都合が合えば  是非 お立ち寄りください音符


布小物、ビーズアクセサリー、刺し子、ポーセリン・ペインティング、紙雑貨、パン、お菓子etc.


いろいろあって楽しそうです音符


お待ちしてますらぶ2


初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪


HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY




王冠 9月のレッスン 受付中です 詳しくはこちらの記事をご覧ください

 → → → (*^-゚)v♪





ケーキ。 ケーキ教室のお問い合わせは こちらのから  ***  もしくは petit.a.petit2004@gmail.com  までメールにてご連絡下さい。お気軽にどうぞ!



1日1クリックして頂けると励みになりますよろしくね


にほんブログ村 スイーツブログへ  



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニッコニコ



初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪-アップルパイ1


珍しく代官山なんて所に用事があり 何年かぶりに行って来ました。


前から買ってみたかった 松之助さんの アップルパイを自宅へお土産に。


珍しく 長男君が帰ってきてるので いくつか買って 一緒に味見Wハート 



初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪-ジンジャーケーキ



ジンジャーケーキと






初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪-チェリーパイ

チェリーパイも キラキラ


半分こして 頂きました。


アメリカンケーキって 甘ったるいんだろうなぁと思っていましたが これは 全然違っていて、素材の味がとっても引き立ってて 美味しかったです。


今度は 他の種類も 是非 食べてみたいです~リサ






HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY



王冠 9月のレッスン 受付中です 詳しくはこちらの記事をご覧ください

 → → → (*^-゚)v♪





ケーキ。 ケーキ教室のお問い合わせは こちらのから  ***  もしくは petit.a.petit2004@gmail.com  までメールにてご連絡下さい。お気軽にどうぞ!



1日1クリックして頂けると励みになりますよろしくね


にほんブログ村 スイーツブログへ  


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

初めてスマホから投稿してみますらぶ2

メカ音痴? PC音痴なのでなかなか難しいですしょぼん





クラブハウスサンドが大好きです~ドキドキ

自分では なかなか上手く作れません。
中身を沢山はさみたいけど 上手くまとまらなくて
パンと具がバラバラになってしまいます。

こんな風に作れるようになりたいなラブラブ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みつばち こんにちはニッコニコ






初心者でも簡単 ケーキ教室 プチ タ プチ Petit a Petit           基本の「き」からマスターできます♪

 グリーンスムージー やっと 綺麗な色にできてきました。


キウイ リンゴ ホウレン草 で作ってみました。


 Flavorさん  に アドバイスを頂いて 作ってみました。


まだまだ Flavorさんの達人の域には達しませんが なんとか ましになってきました。


アドバイス ありがとうございましたseisei


まだまだ ミキサーにかける時間とか 水分の具合とかで 失敗したりしてますが


だいたいは 美味しく頂いていますよ~。




HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY



王冠 9月のレッスン 受付中です 詳しくはこちらの記事をご覧ください

 → → → (*^-゚)v♪





ケーキ。 ケーキ教室のお問い合わせは こちらのから  ***  もしくは petit.a.petit2004@gmail.com  までメールにてご連絡下さい。お気軽にどうぞ!



1日1クリックして頂けると励みになりますよろしくね


にほんブログ村 スイーツブログへ  


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「おうちパティスリー協会」参加させて頂くことになりましたWハート


甘味婦人さんが主宰されています。 H.P.も興味深いので 皆さん是非見に来てくださいねキラキラ

 

H.P.は → ***  


みんなのお菓子のコーナーに素敵なケーキがたくさん紹介されていますほのぼの


会員紹介のコーナーに載せて頂きました 音符


宜しくお願いしますニッコニコ







HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY



王冠 9月のレッスン 受付中です 詳しくはこちらの記事をご覧ください

 → → → (*^-゚)v♪





ケーキ。 ケーキ教室のお問い合わせは こちらのから  ***  もしくは petit.a.petit2004@gmail.com  までメールにてご連絡下さい。お気軽にどうぞ!



1日1クリックして頂けると励みになりますよろしくね


にほんブログ村 スイーツブログへ  


いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。