矢野良平のブログ

稲美中学 東播磨高校 佛教大学 松竹芸人(2005-2016)



テーマ:
>monkeyさん

ご丁寧にコメントありがとうございます。 

たくさんの笑いを、、、なんて言っていただいたら、やってて良かったんだなと思えます。

最高の労いの言葉を、ありがとうございました。
松竹、面白い芸人さんばかりです!これからも劇場へ応援しに行ってくださいね!
ありがとうございました!



>あやねちゃん

最後まで応援ありがとう。
辞める事になってしまいました。
初めて会うた時はあやねちゃんまだ中学生やったね。塚口さんさんタウンやったかな?笑
いつも応援してくれて力になりました。

本当にありがとう。



>あやねちゃんのおかあさん

コメントありがとうございます。
いつもお二人で本当に色々なところまで応援に来て下さってありがとうございました。
舞台出て行って、お二人が、客席座っておられるの見つけると、ほっこりして、落ち着いて漫才できたもんです。

ありがとうございました!



>PMショーゴ

わざわざコメントありがとう。
昭和歌謡も出てくれてありがとうね!
歯科医芸人頑張ってください。



>☆ひとみ☆さん

コメントありがとうございます。
はい、終止符です。
宮下の事は宮下に聞いて下さいm(__)m
ありがとうございました!





AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
    この度、私、矢野良平は芸人を辞めます。

したがってチューインガムは解散します。


    原因をざっくり言うと、、、

まぁ、なかなかざっくりでも書けないですかね。

    私は、宮下という素晴らしい相方に恵まれました。最後まで辞めるという私を止めてくれた事が嬉しかったですし、やはり申し訳なさ、情けなさを感じずにはいられません。心の底からありがとうと言いたい。

    松竹芸能という所属事務所にも大変お世話になりました。友人の様に話ができるマネージャーさんもたくさんおられます。
    先輩方、後輩の皆さん、あんないい方ばかりの事務所に11年、いさせていただき、嬉しい限りです。

    そして何より、今までたくさんのお客様に応援いただきました。本当にありがとうございました。

    芸人になる前からのお知り合いの方、友人にも随分と励まされました。

   それから、妻ですね。学生時代から付き合いがあり、売れない貧乏芸人を常に支えてくれました。自信をつけてくれました。結婚までしてくれて、痛い思いをして可愛い子供を二人も産んでくれました。恩返ししていきたいと思います。

   私の両親、いい歳して好きな事ばっかりやっている長男坊にもかかわらずいつも応援してくれました。
ありがとう。

   こんなに幸せな11年でしたが、色んな事でつまづきます。こんな事が原因で。と、自分でも思います。

    遠回しに辞めろ辞めろという人はその他にも近くにいるのです。その中で続けていくのも自分の中で限界がきました。そして、妻と子供達の為に辞めずにいれない状況でした。

    宮下を巻き込んだわけですので、本当に自分の計画性のなさを恨みますし、罪悪感も感じます。

   でも、もう、スパッと終わらせて前に進まないと。と思いました。

   思い出なんかひとつひとつ書き始めたらキリがないですからね。

   何でしょうか、少し暗い文章になってしまったのかなとも思いますが、全然めちゃくちゃ元気です。
   毎日美味しいアテ作って酒飲んでます。

   今まで私と関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

  さようなら。

   

   
いいね!(12)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
>まさとさん
10月に貰ってたコメント、返せてなくてごめんなさい。
久しぶりやね。大学生活はどうですか?
我々も頑張りますので、あなたも頑張ってね!


>きりまるさん
尼崎の余興の、ブログへのコメント、ありがとうございました。
今後とも頑張りますので応援よろしくお願い致しますm(__)m


ama-welfareさん、
身障センターのつどい、ありがとうございました。
本当に楽しくお仕事させていただき、ありがとうございました。
また何かお手伝いさせていただけることがございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m


>☆ひとみ☆さん
鶏の丸焼きは、我が家のヘルシオを使いましたよ。210度から徐々に温度上げながら80分程度焼きます。


>あやねさん
昨日はネタチャンプ、ありがとう。実は先ほどコメントを拝見してしまいました。ちゃんといけたかな?
そして、またご丁寧にプレゼントありがとう。
糸切り唐辛子なんて、また嬉しいものを。
ネタチャンプ、あっさり負けてしまい不甲斐ないです。
また頑張るよー!
ありがとう!






いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日!第6回昭和歌謡のともしび
12/23 19:45開場/20:00開演
千日前味園ビル2Fなんば白鯨
¥800(1drink別)
チューインガム矢野、コンチェルト池水、にしね・ザ・タイガー、愛してマリーベルサイユ、ももかんラッシーみっちょん、左近どすえ、ぴーぴー小川、他
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この通りに焼けた。手前は丸鶏の網の下に敷いたジャガイモ。すべての旨味を吸っている。クリスマス家ににいれないのでウチは今日がクリスマス。
冬至やから南瓜たきたかったけど。
誰か食べにくる?
{F1CAC697-20F9-41B7-8BD9-47369CCBE589:01}

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜のライブ!前売買って下さい!
ノルマ死にする!
もう子どもの写真とか載せる!
◎漫才万歳
○今夜19:00~
○前売1000円/当日1500円
○道頓堀角座
○オジンオズボーン、なすなかにし、チキチキジョニー、チューインガム、他
{B0F1E566-5C54-451E-9733-0AA454DDD3F6:01}

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はやのぱんさんと三田へご一緒させていただきました。JA兵庫六甲さんのパーティーで漫才させていただきましたー!
夜は道頓堀角座で一席二笑というライブです。
みなさん是非お越しください!
{D90110D9-A718-41E9-951B-B456DB2C8740:01}

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のネタチャンプエントリー大会お越し下さいましたお客様、本当にありがとうございました。12/27(日)決勝大会、頑張ります。優勝したります!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。